« また新製品? | トップページ | 忘れた »

やまちんも乗れます

Mg_1471

昨夕のおかず「鯵の当座煮」です。

20時から「歌謡コンサート」を見る。福田こうへいさんの「峠越え」。やまちんもヒーヒー言いながら少しずつ上がって行きたいです。(^^;)

4時半頃眼が覚め、起きだして白湯を作る。その後、不燃物と本を台車に乗せ、過日買った自転車のゴムひもで巻き付けて、ゴトゴト押して行く。もう重いものは持てません。(-_-;)

戻って朝食。その後、土居コーヒー「グアテマラ カペテロ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ルンバに拭き掃除が出来るシリーズが出来た。やまちんも欲しい。

ヤマハが「トリシティ125」を発売した。125ccだから小型二輪免許のやまちんも乗れます。(^O^)/

9時過ぎ、宅配が来た。群馬銀行新町支店からのお中元のうどんだった。そうめんだったらゆで時間は1分で済むが、貰った水沢うどんは12,3分もかかってしまう。なんとかならんかな。(^^;)

10時半頃、宅配が来た。今度はSAGAWA。同級生のAさんから。同窓会の画像データだった。お土産に珈琲2種が入っていた。早速「ニューギニア シグリ」の封を開く、凄く濃い香り。さっそくホットで飲む。深いコクが口の中に広がる。美味しい。(^O^)/今度はアイスで飲んでみよう。

Mg_1472_1

昨夕、隣家からもらったメークインで肉じゃがを作る。肉は焼肉用の牛肉です。(^^;)

Mg_1472_2

皿に盛って食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ午後、能年玲奈ちゃん出演の「サマー・レスキュー」を見る。まだ無名時代です。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« また新製品? | トップページ | 忘れた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また新製品? | トップページ | 忘れた »