« 逆チーピンカーブ | トップページ | 真上だよ »

頑張れ~、ブラジル~

Mg_1493

昨晩のおかず「カジキの照り煮」。

Mg_1494_1

20時から「歌謡コンサート」を見る。

Mg_1494_2

市川由紀乃さんが「命あずけます」を歌った。近いうちにお会いしたい。(^O^)/その後、寝るが蒸し暑くて眠れない。22時、扇風機を出すが、イマイチ睡魔が来ない。

2時ごろやっと就寝。4時、眼が覚め白湯を作り、サッカー中継を見る。ドイツが前半で5-0の優勢。相手はブラジルです。(-_-;)後半もドイツが2点追加。結果はまさかの7-1の大差でドイツの勝利。

9時過ぎ、簡保の満期手続きのため藤岡郵便局へ出かける。到着して証書、通帳などを手渡す。満期日より2月前なので、満期金から保険料が引かれるとのこと。そんなことどっちでもいいわい。

手続きが終わり、ビアゴ内のダイソーへ行き、缶切りと保存ケースを買う。その後、イトーヨーカ堂藤岡店へ向かう。手前のローソンはいつの間にか閉店していた。2,3年前にオープンしたばかりの店なのに、、、。

イトーヨーカ堂藤岡店へ行き、枕と今川焼きを2個買う。今川焼きはその場で1個食べる。もうひとつは3時のおやつに。(^^;)その後、帰宅。

郵便受けを見たらCさんからCDが届いていた。♪感謝です~♪(「鮨屋で、」風に)午後、見てみよう。(^O^)/

台風8号。御前崎の西に上陸し、その後はさいたま市上空を通るようだ。お昼はお好み焼き半分とカレーを食べる。

15時、風鈴がリンリンリンと元気よく鳴っている。そろそろ仕舞おうか。(^^;)30分、雨が強く降って来た。Cさんから届いたDVDを見る。(^O^)/

台風8号。15時現在の予報だと和歌山県阪南市に上陸後、名古屋市を通り、深谷市を通過するようだ。段々、こっちへ近づいている。用心せねば。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 逆チーピンカーブ | トップページ | 真上だよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆チーピンカーブ | トップページ | 真上だよ »