« 今日は診察 | トップページ | やまちんも乗れます »

また新製品?

Mg_1468

昨夕は「鶏のトマトソース煮」を食べる。

昨晩は「お試しか!」を見る。セブンイレブンのベスト10を当てるというもの。「金のハンバ-グ」はまだ食べていない。近いうちに、、。
22時ごろ雨が強く降って来たが、23時ごろには止んでいた。

5時半起きだして、6時朝食。その後、ゴミを捨てに行く。手に下げたゴミ袋が重たい。(-_-;)戻って土居コーヒー「グアテマラ カペテロ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

JTは「贅沢な逸品 カフェラテアイス」を発売した。何処かのコンビニで探して飲んでみよう。火曜日は新製品が並ぶらしい。

上毛新聞「生活けいざい」。富岡市のカフェ・ドリームさんの「プリンそこがみそ」が紹介された。どんな味なのか食べてみたい。

Mg_1469

7時、一時間ほど横になります。(^^;)今朝の浅間山方面です。いい天気ですが、夕方は雷雨とか。(^^;)

Mg_1470

9時半頃、近くのセブンイレブンへ行き、接着剤を買い帰宅。10時ごろ、宅配が来た。ハンディビールサーバーだった。これで美味しく飲めるぞ。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は診察 | トップページ | やまちんも乗れます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は診察 | トップページ | やまちんも乗れます »