« 今度は塩レモン? | トップページ | つゆの一休み »

たんと売れた

Mg_1477

昨夕のおかず「鰯の山椒焼き」。これでCコースは終了。今晩からはAコースだ。(^O^)/今度は12日着でBコースを注文しようか。

19時から大食い番組を見る。フワフワのオムレツ、から揚げせんべいは食べてみたい。(^O^)/

5時、眼が覚め白湯を作り、6時朝食。その後、Aさんから頂いた「ニューギニア シグリ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

自動車。今年上半期で一番売れたのはダイハツのタントだった。ベスト10中、7車種が軽自動車。燃費もいいし、税金も安いしなあ。やまちん、次は軽かしら。(^^;)

高山麺業(前橋市)は県産小麦100%を使ったうどん「オールぐんま」2種を販売した。何処かで探して食べてみよう。(^O^)/

外は小雨。8時半から永六輔さんの番組を聴く。

お昼はテーブルマークのお好み焼きを食べよう。塩分を見たら4.3g。仕方なく半分折ってレンジへ。(-_-;)それでは足りないので食パンを食べる。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今度は塩レモン? | トップページ | つゆの一休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事退院されたようでなによりです。
健康には気をつけたいものですね。

私はずっと以前から脂質異常症とお付き合いしてます。
塩分を控えるというのが意外に難しいですね。
味覚は急に変えられないですから。

これからもお大事に。
ではでは。

えびさん
こんにちは。雨ばかりで嫌な天気が続いていますね。(-_-;)

やまちんの心臓。昨年の健康診断では「異常なし」でした。壊れる速度が速くなったってことでsっようか。(^^;)呼吸は今でも変な時があり、恐々生きています。

さて、塩分調整。「一食2g以下」がいいと言われていますが、なかなか難しいですね。(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は塩レモン? | トップページ | つゆの一休み »