« 忘れた | トップページ | たんと売れた »

今度は塩レモン?

昨夕の夕どきネット。塩レモンを紹介していた。やまちんも使ってみたいが、塩分が気になります。(^^;)

Mg_1476

昨夕のおかず「具だくさんのフワフワオムレツ」。

4時半頃眼が覚め、起きだして白湯を作る。6時、朝食後Aさんから頂いた「ニューギニア シグリ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

JR渋谷駅が乗車数で3位から5位に落ちた。地下で東横線とメトロの相互乗り入れをしたからだと思う。やまちん、地下は嫌いです。

おおぎやラーメンと「らーめん 味蔵」で生ビールが半額飲める。しかし自転車で行く力は今は無い。(-_-;)

さて外は霧雨。

10時少し過ぎ、小雨の中、出かける。群馬銀行新町支店へ行き、お金を崩し、とみやへ行く。たいこ焼きが10円引きで50円だったので4個買う。(^O^)/こんな肌寒い日は美味しい。

その後、フレッセイ新町店へ行き、野菜ジュースや卵、納豆などを買い、お水を貰う。その後、帰宅。

棚を見たら6月9日、29日期限のヌードルがあった。一つは塩分4.3g、もう一つは5.6g。どうしようか。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 忘れた | トップページ | たんと売れた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れた | トップページ | たんと売れた »