« たんと売れた | トップページ | とうとう45キロ台 »

つゆの一休み

Mg_1479

昨晩のおかず「鶏の照り煮と蛸の煮つけ」。

18時半から旅番組を見る。小海線沿線を巡るというもの。上諏訪にいた頃、群馬に帰るときに何度か利用した。またのんびりと揺られてみたい。

5時ごろ眼が覚め、白湯を作り、6時、朝食。その後、Aさんから頂いた「ニューギニア シグリ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

川原湯温泉の王湯が5日開業した。景色がいいとか。体調が良くなったら行ってみようか。(^O^)/

希少糖を使ったシロップやコーヒーが話題になっている。何処かのスーパーで探して使ってみよう。

ワタミの宅食のチラシが入っていた。ご飯付で、食塩2g、400カロリー、毎日チルドで配達、5日間で一食当たり474円。こっちもいいな。(^O^)/工場は高崎市上佐野にあるようだ。チラシはとっておこう。

ブラジルのネイマール選手が試合終了間際、相手チームとの接触で背中に重症を負った。あれは完璧に膝蹴りだよな。

Mg_1480_4

9時半、出かける。ベイシア前橋へ行く。TUTAYAへ行き、raifuで新店情報を入手。その後、ベイシアへ行きビール、水素水などを買う。「オール群馬のうどん」は無かった。その後、前橋の義兄の家へ行くが留守の様子。お中元のビールを置いていく。

Mg_1480_1

その後、玉村経由で新町へ行く。駅前は七夕の飾りつけをしていた。セブンイレブンの駐車場に停めようとしたが引っ込んでいたので分からなかった。仕方なくフレッセイ新町店の駐車場に停めて歩き出す。

Mg_1480_2

とみや行く。同級生のAさんがお手伝い出来ていたが、混んでいたのであきらめる。会場で「あやめや食堂」のカツ丼が一つ残っていたので買う。残り物に福があるかしら。(^O^)/フレッセイ新町店に戻るが疲れてしまった。その後、帰宅。

Mg_1480_3

お昼はソースかつ丼を食べる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« たんと売れた | トップページ | とうとう45キロ台 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たんと売れた | トップページ | とうとう45キロ台 »