« PLAY とREC | トップページ | 夜中も30度 »

また外人監督かい

昨晩は「黄金伝説」を見る。玉ひでの親子丼が紹介された。もう一度、フワトロの親子丼を食べてみたい。(^O^)/

Mg_1565

20時から「木曜8時のコンサート」を見る。太田裕美さんが「木綿のハンカチーフ」を歌った。変わらぬ歌声がいいですね。(^O^)/

21時、温度は31度。昨日よりはマシか。(^^;ラジオを聴きながら横になる。)23時、30度。

2時半頃眼が覚める。温度はやっと29度。ラジオを聴く。3時、走れ歌謡曲を聴く。バーソナリティの女性は滑舌が悪い。4時、寝る。5時半、温度は28度。

6時、起きだして朝食。その後、ゴミを捨てに行く。暑い。戻って土居コーヒー「コスタリカ カンデリージャ農園」をアイスで飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。県高校野球。ベスト4が決まった。明日の第二試合の桐一対健大高崎は事実上の決勝戦だな。4校は全て元女子高だったとか。(^^;)

情報誌「TAKATAI」に江木町のうどん四万吉さん、鞘町のモダン・ジャパニーズ・キッチンのSHAさんが紹介された。どちらも近いうちに。(^^;)

藤岡市役所近くに江戸切りそば「ゆで太郎」がオープンする。チラシに無料券がついて来た。使わせてもらいます。(^O^)/

さて、サッカー。監督にメキシコ人を採用するようだ。なんで日本人じゃダメなんだ?

7時半現在、西の出窓の温度計は29度。今日も暑くなりそう。(-_-;)9時15分、出かける。久々にファミブへ行く。30分、開店して「そして父になる」、「今日子と修一の場合」、「あさひるばん」を借りる。

Mg_1567

その後、フレッセイへ行く。食パン、福神漬けなどを買って隣の酒のヨシダへ行く。川場ビールがあったのでカゴに。モルツも。景品の酢を貰って退出。カワチへ行き、コーヒー用の砂糖、ワカメを買って帰宅。11時、温度は33度。(-_-;)

Mg_1568

お昼は焼きそばを作り食べる。何故か味はイマイチ。ちょっと酸っぱかった。豚肉が心配。(-_-;)今日は旨味調味料の日とか。

12時半現在、西の出窓の温度計は35度。暑い。DVD「そして父になる」を見る。

福山雅治、尾野真知子、真木よう子、リリー・フランキー、夏八木勲、風吹じゅん、國村準、小倉一郎、高橋和也、樹木希林、中村ゆり、井浦新、田中哲司、ピエール瀧

色々と考えさせられる作品。聞きなれた地名、見慣れた風景が出てくるのは嬉しい.(^^)/
ラストで親子が歩く川沿いの道はどこら辺だろ?

14時半現在、西の出窓の温度計は38度。やばいよね。(-_-;)15時、40度。超やばいよね。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« PLAY とREC | トップページ | 夜中も30度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PLAY とREC | トップページ | 夜中も30度 »