« 風情も死語か | トップページ | かちあげはプロレス技だ! »

自業自得か、、

Mg_1519

昨晩のおかず「マグロの香草パン粉焼き」。

19時からプロ野球を見る。我がスワローズ、なんとか優勢。しかし投手の石山投手が犠打を2回失敗している。ちょっと今後が心配。

Mg_1520_1

20時からプロ野球を見ながら、「歌謡コンサート」を見る。

Mg_1520_2

あさみちゆきさんが出演。「お月さん、通りゃんせ」を歌った。野球、3-0で我がスワローズの優勢。しかし石山投手が3度目の犠打失敗。あとで響くぞ。

22時、温度は31度。扇風機を回す。ニュースを聴く。我がスワローズ、延長戦で3-4でサヨナラ負けでした。石山投手、可哀想だが自業自得だな。いい球を投げるが、一つ一つの犠打を大切にしないと、、。(-_-;)

0時半、やっと29度。扇風機を回す。

3時40分ごろ眼が覚め、ラジオ深夜便を聴く。石原裕次郎さん特集。「北の旅人」が流れた。4時、寝られないので起きる。白湯を作り、不燃物を台車の乗せて捨てに行く。使わない食器を少しずつ捨てなければ。(^^;)

戻ってAさんからもらった生田ブレンドを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。オスプレイが厚木と御殿場に飛来する。群馬にも来るんだろうな。上空は訓練空域になってるし、、。(-_-;)

松村乳業が冷凍おかずを発売した。おかず5品で一食750円、6食セットで販売とか。ちょっと検討しよう。

東京都大手町のビズネス街に三菱地所が温泉を掘り当てた。2年後にオフィスビルと旅館を開業するとか。泊まってみたい気がするが、、。(^^;)

6時、朝食。その後、横になる。8時20分、外来センターから診断書が来ないので電話をする。まだ出来ていないとか。受付して3週間経つんだけど、、。電話が来るのを待つか。(-_-;)

10時、出かける。カワチへ行き、お風呂の洗剤、お釜にポン、チーズなどを買って帰宅。市役所から「臨時福祉給付金のお知らせ」が届いていた。低所得者に対しての措置とか。嬉しいやら、情けないやら。(^^;)

Mg_1530

お昼はフルグラ&黄桃&バナナと食パン&ジャム&ピーナッツクリーム。13時現在、西の出窓の温度計は35度。暑い。(-_-;)

15時半現在、西の出窓の温度計は38度。暑い。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 風情も死語か | トップページ | かちあげはプロレス技だ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風情も死語か | トップページ | かちあげはプロレス技だ! »