« 外国の攻撃 | トップページ | 塩分控えめ »

また避難

昨夕、17時ごろ。井野川周辺地域に避難準備命令が出た。約3200世帯に及ぶという。何処でそんなに降ったのだろう?

おかずに味わい鍋で肉じゃがを作った。当然ながらめんつゆを使ったので塩分控えめです。(^^;)

過日フレッセイ新町店で買った「京都 ○川珈琲店」のコーヒー。やまちん口にはにはイマイチ合わない。そんな訳で土居コーヒーに注文を入れる。また出費だが、生きている内にお金を使おう。(^O^)/

サッカーはやまちんの予想通りに2敗1分けに終わった。監督は退任を表明しているが、、、。要は選手がどう動くか、だと思う。

Ituka_happiness

朝からMD化した倉橋ルイ子さんのアルバム、「いつかHappiness」を聴いております。ライブでは20曲中、6曲が歌われたとか。

9時少し前、外来センターへ行き、6月分の入院費の支払いと、診断書作成依頼をする。2,3週間後に電話をよこすとのこと。その後、書類受付票を持って来てほしいらしい。その後、帰宅。

10時少し前、散髪のため立石の千湯へ出かける。5分前に到着し、館内のお店の前で待つ。一番乗りでした。(^O^)/その内、女性理容師が到着して、写真を見せて散髪開始。15分後、散髪終了。その後、お風呂に浸かり退出。

セブンイレブンへ行き、ランチパックとコーラを買って帰宅。お昼はランチパックと金の食パンを食べる。

« 外国の攻撃 | トップページ | 塩分控えめ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 外国の攻撃 | トップページ | 塩分控えめ »