« 今日も天気は不安定 | トップページ | また新製品? »

今日は診察

Mg_1467


昨夕は食宅便「中華風豚しゃぶ」を食べる。1食当たり600円。(^O^)/6時現在、外はくもり空。

今日は退院後一回目の診察。10時5分の予約だが血液検査、レントゲン撮影もあるので早めに行こうか。そんな訳で朝食抜きです。(^^;)

9時、公立藤岡総合病院外来センターへ出かける。近い所に停めようとしたがすでに埋まっていた。受付の機械に診察カードを入れて、「178番」の受付票を受け取る。さて、何処へ行ったらいいか分からないので、立っていた職員に聞いたら「一番の受付へ行ってください」と。

一番へ行ったら検査の受付へ行ってください、と。検査センターへ行き、採血とレントゲン撮影をする。30分、待合室で待つ。10時5分の予約だが過ぎている。

10時35分、ようやくやまちんの番。診察室へ行く。心臓の写真を見る。退院2日前に撮影した心臓と比べると、やや小さくなっていた。血液検査の結果も肝臓、腎臓の数値も良くなっていた。来週7日、9時20分にまた診察をするという。

会計し薬の駅へ行き、薬を貰い、カワチへ行き買い物をして11時半頃帰宅。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日も天気は不安定 | トップページ | また新製品? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も天気は不安定 | トップページ | また新製品? »