« 体重 | トップページ | 今日は診察 »

今日も天気は不安定

Mg_1464_1

昨夕、17時過ぎ、宅配が来た。食宅便「塩分ケア」だった。こんなのが7個。

Mg_1464_2

夕食は「鮭のホワイトソース」、塩分が少ない割には味が付いていた。(^O^)/

ドラマを途中まで見て就寝。2時ごろ眼が覚める。外は雨が強く降っていた。5時には止んでいた。外はくもり空。天気は不安定とのこと。(-_-;)

圏央道。東名、中央、関越道が繋がった。やまちんは使うことは無い。AMADAの本社見学に行くとき寄った、鶴ヶ島PAのトイレは数が少なく行列が出来ていたなあ。

嬬恋高校は全国から実技コースの生徒を募集するとか。いいことです。(^O^)/

さて今朝の体重は46.3キロ。ちょっとヤバイかも。(^^;)とりせんとセブンイレブンへ行き、買い物をした後帰宅。食宅便「塩分ケアA」を7月5日着で注文する。

Mg_1466

お昼は焼きそばを作り食べる。粉末ソースは3分の一を残す。(^^;)外はいい天気です。(^O^)/

横になっていたら、13時半頃、屋根ががパラパラと音がした。慌てて洗濯物を取り込む。空は怪しげな雲行き、そして雷鳴が聞こえた。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 体重 | トップページ | 今日は診察 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重 | トップページ | 今日は診察 »