« また避難 | トップページ | 体重 »

塩分控えめ

食事の塩分は気にしていているが、なかなか、、、。栄養士からは「ラーメンのスープは1杯だけ」と言われた。ラーメンの命はスープなのにねえ。(^^;)そろそろラーメンでも、と思っているのですが、、。

さて、ヤクルトもグルコサミンも新聞も配達を再開しなくてはいけないな。

10時、出かける。万寿屋へ行きガソリン補給。159円、もっと安くならんかなあ。(^^;)カワチへ行き、除湿剤、米櫃当番などを買い、セキチューへ行く。自転車売場へ行き、ゴムひもを買って、ららん藤岡へ向かう。

肉の駅へ行き、コロッケとメンチカツを買って帰宅。お昼はご飯とコロッケとメンチカツを食べる。久々の揚げ物は美味しかった。(^O^)/

午後はいつものように2時間ほど横になる。(^^;)「京都 ○川珈琲店」のコーヒー。アイスコーヒーにしてみた。4杯分作ったが不味い。もったいないが捨てることにする。(-_-;)

« また避難 | トップページ | 体重 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また避難 | トップページ | 体重 »