« 塩分控えめ | トップページ | 今日も天気は不安定 »

体重

今朝方、夢を見た。

同級生が迎えに来て飲みに出かける。会場に到着。黒のエスティマから出ようとしたが、助手席に座った体の大きなH原さんがなかなか出られないでいる。会場に入るとやまちん達のテーブルは照明が消えていて暗く、ジョッキはサランラップがかぶさっていた。(^^;)

ビールもハイボールもコーラ不味く感じている。困ったものです。(^^;)

さて、やまちんの標準体重はは55キロ。入院時は54キロ。しかし今朝は46.9キロ。ちょっとやばいかも。(^^;)食後2時間ほど横になる。

8時半から永六輔さんの番組を聴く。今月初めの放送で、永さんがレントゲンの検査をした。「吸って吐いて、吸って吐いて止めて」をしたら、痩せていた永さんのズボンが落ちたと話をした。思わず笑ってしまったなあ。(^O^)/でも今は他人事ではない。(-_-;)

さて外は雨です。お昼はカレーうどんを作り食べる。

Mg_1463

13時少し過ぎ、宅配が来た。土居コーヒーだった。早速飲んでみよう。(^O^)/「グアテマラ カペテロ農園」を飲む。「柑橘系の爽やかさとナッツの甘さを合わせ持つ品性の高い香り、酸味は控えめで、後味にビターチョコレイトを感じさせる甘さが残る」とか。

« 塩分控えめ | トップページ | 今日も天気は不安定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩分控えめ | トップページ | 今日も天気は不安定 »