« とりあえず、、、 | トップページ | 恥ずかしい »

おとなり

やまちんが入室したのは3人部屋。二つは空いていて隣は70歳の男性が寝ていた。

話をしていたら、5年前まで新町10区にいたとか。やまちんも元10区の人間。昔の新町の話を聴いた。同級生のM戸君、D屋さん、「ピーパン焼き」のとみやさんの話が出た。

その内、80歳の男性が入室してきた。この人も元新町3区に人とか。(^O^)/

カレンダーも知らないうちにもう6月下旬。(^^;)フレッセイ新町店へ行ったら、焼酎「天誅」と「白玉の露」が陳列されていた。(^O^)/

10時少し前、ヤマダ電機へ行き、体組計や血圧計を買い、カワチへ行き体温計を買う。さっそく測る。血圧は94と69.体重は49.3キロ。どっちも低めです。(^^;)

« とりあえず、、、 | トップページ | 恥ずかしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず、、、 | トップページ | 恥ずかしい »