« 今度は何? | トップページ | また統合 »

久々の俳句

『身に覚え あるなら言ってね SAY YES』

これからもファンでいたいので、、。(-_-;)

昨晩は19時から「モヤさま」を見る。小田原のおでんは食べてみたい。20時から「軍師官兵衛」を見て21時ごろ、安定剤を半分飲んで寝る。

1時ごろ眼が覚め、3時ごろまでうつらうつら&ウトウト。グリナを飲んで寝る。5時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだしておかゆ。トッピングは梅干し&うなぎ。デザートはキウイフルーツ半分を食べる。その後、熱い麦茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞「さいくりんぐろーど」欄。桐生足利藤岡自転車道を紹介していた。当然ながら遠いので行く気はない。川魚料理店の「ナマズ料理」を紹介していた。何年か前、猪苗代でオフ会があり、ナマズの天ぷらなどを食べたなあ。また食べてみたい。(^O^)/

川原湯温泉の新「王湯開館」が7月5日開業する。入りに行きたいね。ついでに何処かに泊まって、、。(^O^)/

伊香保温泉で新菓子「そばんすこう」がお披露目された。親を2日ほどショートステイさせ、泊まりに行き食べてみようか。(^^;)

我がスワローズ。昨年4月以来の6連勝です~。(^O^)/この調子で交流戦に臨んでもらいたいですが、、。(^^;)

Mg_1430

今朝の浅間山方面です。時半現在、西の出窓の温度計は20度。10時少し前、フレッセイ新町店へ行く。駐車場は空いていた。(^O^)/揚げ玉、パン、ポッカレモンを買う。

Mg_1431

その後、「美味しい水(ペットボトル)」を買う。324円支払えば今後は0円で水を貰えるとか。(^O^)/さっそくお水を入れる。

コーヒーを飲みにベーカリーのレジへ行く。100円を支払い、コーヒーサーバーへ行く。手順通りにやっているつもりだったが違ったようだ。コーヒーはカップに半分、それも粉が少々入っていた。もっと分かりやすいサーバーにしてよね。(^^;)その後、帰宅。

「美味しい水」を飲む。柔らかい味だった。(^O^)/

11時、デイサービスの担当から電話が入った。親のショートステイについて相談する。ステイ先での休眠中の酸素吸入や、送迎がデイサービスの人でないなど課題があるようだ。でもなんとか解決して温泉宿に行こう。そうでないとこっちが壊れる。もう壊れてるが、、。(-_-;)

お昼は食パン半分、ヨーグルトにアロエ&バナナ半分&キウイフルーツ半分を食べる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今度は何? | トップページ | また統合 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は何? | トップページ | また統合 »