« 12でいい | トップページ | とりあえず、、、 »

急遽

入院することになりました。腎臓も悪いが、心臓がもっと悪いらしい。(-_-;)そんな訳でしばらくはブログへのカキコは出来なくなりました。

つまらないブログですが、読んで頂きありがとうございました。生還したらまた書きますのでそれまでお休みです。

« 12でいい | トップページ | とりあえず、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまちんさん、こんにちわ。

以前から体調を崩していたと書かれていて、心配していました。
それが入院するとは、驚きました。

早く健康な体になり元気になられる事を祈っています。
そして一緒に、また「あさみちゆきさん」の歌を聴きに行きましょう。

下町のくまさんへ
ご心配おかけしております。
親の介護をしていると、いつかはこうなると予想していましたが、予想より早くこんな状態になってしまいました。
6月5日は久々に生歌を聴けると思っていたのに残念です。元気になってちゆきさんの歌を聴きたいと思っています。(^O^)/

やまちんさんのブログの更新を毎日楽しみにしていました。
万久馬のランチでおなじメニューを食べた日もあったり本当にご近所のお話が聞けて嬉しかったです。

またお戻りになる日を楽しみにしています!
お大事になさってください。

ご無沙汰してすいません。お大事に。

森在住さんへ
こんにちは。
ブログを見て頂きありがとうございます。ご心配をおかけしております。なんとか元気に出て来たいと思います。
親の引受先が決まり、本日安心して入院できます。(^O^)/

万久馬、夜の営業だけになってしまい、行く機会が減ってしまいました。無事退院したら一人で快気祝いをしに行きたいと思います。(^O^)/

あんずさん
こんにちは。ご心配、ありがとうございます。

下痢から始まり、胃潰瘍、腎機能障害、最後は心臓肥大。「なんて日だ!」(バイキング風)と叫びたいです。

来月、親をショートステイさせる予定をケアマネジャーと相談していました。親のいない留守に、湯宿温泉でも、と思っていたのですが、思いもかけない結末です。元気になったら、ゆっくりと温泉に浸かりに行きたいと思っています。(^O^)/

一日も早い回復を祈っています。
早く良くなって、いっしょに、あさみちゆきさんを応援しましょう!。

たまにしかお邪魔しないので、
とにかく突然で驚きました。

元気に復活されることを祈っています!


杉やん
こんにちは。本日21日、ようやく退院することが出来ました。(^O^)/これから家の中でリハビリの毎日です。(^^;)

えびさん
こんにちは。ご心配、ありがとうございます
本日21日、やっと退院の運びとなりました。まさが下痢の原因が心臓とは思いませんでした。(^^;)少しずつ体を休ませながら回復したいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12でいい | トップページ | とりあえず、、、 »