« 未だ治らず | トップページ | こぴっとしないと、、 »

とりあえず安静

昨晩は野球中継を聴いて21時半ごろ就寝。

23時ごろ眼が覚める。その後、うつらうつら&ウトウト。夢を見る。

場所は沼田営業所。仕事が終わったのでロッカールームへ行く。すると宿直室からにぎやかな声がしたので行ってみる。飲み会をしていたのでやまちんも参加。松本で一緒だったY田君がいた。やまちん「ビールは?」、「無い」との返答。仕方なく焼酎を飲む。時間は18時半、19時まで飲んで、19時半の電車に乗ればいいかな。(^O^)/

2時ごろ眼が覚め、うつらうつら&ウトウト。夢を見る。

マラソン大会に参加、目立とうと2周目まで先頭を走る。

4時ごろ眼が覚め、うつらうつら&ウトウト。6時半頃眼が覚め、バナナのみの朝食。その後、経口補水液を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ、石川投手の2年ぶりの完封で首位広島に6-0で勝利。少しずつ勝って行きましょう。(^O^)/

新町駅南口にあるフレッセイ新町店。11日に閉店、16日に北口の両水跡地に移転し開店するようだ。コンビニを意識して、ドリップコーヒー味わえるスペースを設けるとか。(^O^)/

さて、まだ体調はイマイチ。たまには久恵江旅館のお風呂でも、と思っていたが静かにしていよう。(^^;)

Mg_1414

10時、出かける。カワチへ行き、水分補給のためのスーパーH₂0、いろはすリンゴ味、パンなどを買う。その後、ららん藤岡へ行き、イチゴとリンゴを買って帰宅。

お昼はすりおろしリンゴを食べる予定。しかしリンゴのすりおろし方を忘れてしまっていたので調べる。(^^;)http://nanapi.jp/57259/

13時少し過ぎ、いきなりの突風。家が揺れた。(^^;)温度は27度、湿度は38%。濡れタオルを吊るそう。

郵便受けを見たら、同窓会のお知らせが届いていた。早速明日、会費を納めよう。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 未だ治らず | トップページ | こぴっとしないと、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未だ治らず | トップページ | こぴっとしないと、、 »