« こぴっとしないと、、 | トップページ | ちと、悔しい »

空は晴れていますが、、、

昨晩は大食い番組を見る。アジの茶漬けは食べてみたい。その後、ラジオで野球中継を聴いて20時ごろ、安定剤を半分飲んで寝る。

4時少し前、眼が覚めラジオ深夜便を聴く。柏原芳恵ちゃん特集だった。残念。4時から、「走れ歌謡曲」を聴く。あさみちゆきさんの「娘から愛をこめて」が流れた。今日は井の頭公園でライブがある日だったよな。その後、寝る。

6時半、起きだす。温度は14度。ちと寒い。(^^;)朝食は食パンとヨーグルトと果物。その後、熱い麦茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。藤岡市と埼玉県神川町は冬桜の名所で連携するようだ。いいことです。(^O^)/

桐生市長はみどり市に合併を打診している。黒保根地区と新里地区が飛び地になっていて、分かりずらくなっている。でもみどり市みどり市でいい所もあるので、今のままでいて欲しい。

上毛新聞「三山春秋」。タラの芽、ワラビ、コゴミについて書かれていた。諏訪営業所にいた頃、年配の先輩がいて、営業所に持って来てくれていたよな。お酒のつまみになってしまったが、、。(^^;)

セーブオンで挽きたてコーヒーをリニュアルする。今度飲んでみようか。(^O^)/

Mg_1418

今朝の浅間山方面です。温度は19度。晴れていますが、風が強く吹いています。そんな訳で少し寒いです。我が胃腸、未だ回復せず。(-_-;)

8時半から永六輔さんの番組を聴く。

10時少し過ぎ、立石の千湯へ出かける。体重を計ったら54.4キロ。まあ、いいでしょう。(^O^)/お風呂に入り、サウナに久々に入る。すると少し広くなったようだ。誰もいなかったので横になる。

5分くらい経っても汗が出てこない。ちょっとヤバイかも。しばらくしても汗が出ないので出ることにする。着替えてセブンイレブンへ行き、ノンアルコールビール、揚げ鶏などを買って帰宅。

お昼はそうめんを食べる予定。

さて、AT車のエンストが話題になっている。やまちんが以前乗っていたビスタ・アルディオも、信号待ちの時に何度かエンストしていた。信号待ちならいいが、右折時にエンストした時は怖かった。ディーラーの技術者に言ったら「コンピュータにはそんな記録はありませんよ」と軽くあしらわれたなあ。

今夜は玉村でミニ同窓会があるが、今の状態での出席は無理。来週だったら、、、。(^^;)

今月に入ってあまり食べていない。おかげで冷蔵庫に食品がたまったまま。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« こぴっとしないと、、 | トップページ | ちと、悔しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こぴっとしないと、、 | トップページ | ちと、悔しい »