« auのバカ! | トップページ | 日常を取り戻す!(安倍総理風に) »

やっと繋がる

1日のNTT回線工事から4日目の本日13時、やっとニフティとNTT光回線がつながりました。代理店の言うことをまともに信じてはいけませんね。教訓です。すぐ忘れてしまいますが、、。(^^;)

今朝5時18分ごろ、揺れた。すぐ収まるかと思いましたが案外長いので、2階の踊り場で少し様子見。なんとか収まったので布団に入り、ラジオで地震情報を聴く。都内で震度5弱、やまちん家付近では震度3とか。朝から怖いよね。

10時、とりあえずNTTへ電話を入れて、回線状態を聴いてみる。しかし一時間待ち。やっと担当と繋がり、色々やってみるがニフティ側で「認証エラー」という状態とか。仕方なくニフティに電話を入れて、NTT光を繋げてもらうよう手続きをしてもらう。

13時、やっとネットが繋がった。メールは230通も溜まってしまっていた。(-_-;)疲れてしまいました。(-_-;)

Mg_1411

45分、もずの魔法石鹸セットが届いた。お肌にはお金がかかるわい。(^^;)

« auのバカ! | トップページ | 日常を取り戻す!(安倍総理風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« auのバカ! | トップページ | 日常を取り戻す!(安倍総理風に) »