« ちょっと一息? | トップページ | 12でいい »

一難去って、、、

昨晩は19時から「モヤさま」を見て、「軍師官兵衛」を見て、足首をマッサージする。ん?両足がむくんでいるではないか。ヤバイかも。さっそく足首体操をして血流を良くする。本当にやばいよね。(^^;)

21時ごろ安定剤を半分飲んで就寝。温度は28度、「てえ~」(花子風に)23時ごろ眼が覚め、グリナを飲んで寝る。1時半頃眼が覚め、一時間ほどうつらうつら&ウトウト。

4時半頃眼が覚め、ラジオ深夜便を聴く。萩本欽一さんがゲスト。何やらギャーギャー騒いでいた。5時、起きだして白湯を作り飲ながら、新聞を読んだり、テレビを見たり。

AKB48の握手会でメンバー二人とスタッフ一人が観客から切り付けられた。切り付けられたのはやまちんお気に入りのアホの川栄李奈ちゃんと、お利口の入山杏奈ちゃん。裂傷と骨折とか。断じて許せん。

カンヌ国際映画祭。河瀨直美監督の「二つ目の窓」は受賞できなかったが、見てみたい。(^O^)/

9時25分ごろ、親をデイサービスに出した後、高崎の吉川医院へ行く。パイパスのセブンイレブンへ行き、生活費&診察治療費を下し、直進。道は空いていた。吉川医院に到着。受付で血液検査の結果と病状説明を渡す。今日は4人待ちだった。

名前を呼ばれ診察室へ行く。先生、数字を見て「ま、下痢が治れば数値は良くなりますよ」と。やまちん、一安心。(^O^)/「塩分は控えめに、水分は適度に補給するように」と言われる。スポーツドリンクは塩分が多いらしいので飲むのをやめる。会計後、旧道を走る。

Mg_1445_1

ウェルシアに寄り、水素水を探す。ありました。3個買う。(^O^)/その後、ファッション市場サンキに寄りトイレタイム。来たついでに急速速乾シャツを買う。

Mg_1445_2

その後、ホットモットに寄り「新ロースかつ丼」を買い、セブンイレブンへ行き、飲み物を買い、11時半ごろに帰宅。さっそくカツ丼を食べる。カツもご飯も美味しかった。(^O^)/

親がまたバカをしてくれた。頭をひっぱたいてやろうか、それとも「バカだから」と言ってあきらめるか、、。(-_-;)

優勝した白鵬が一夜明けの会見を拒否しているとか。千秋楽の立ち合いに満足していないんだろうな。あれだったら変わり気味の立ち合いをする日馬富士を非難できないよな。(-_-;)協会は処分を検討しているらしいが、白鵬の気持ちを分かってほしいよね。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ちょっと一息? | トップページ | 12でいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと一息? | トップページ | 12でいい »