« 日常を取り戻す!(安倍総理風に) | トップページ | とりあえず安静 »

未だ治らず

昨晩は野球中継を聴いて21時半ごろ就寝。

23時、2時に眼が覚める。4時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、眼が覚める。温度は13度。寒い。起きだしてバナナだけの朝食。(^^;)その後、横になる。しばらくしてペットボトルを捨てに行く。空気は少し冷えていた。戻って麦茶を飲みながらネットをしたりテレビを見たり。

我がスワローズ。首位広島に4-3でなんとか勝利。少しづつ勝って行きましょう。(^O^)/

昨日から山の事故が報じられていた。大山では軽装で登山しての遭難。あきれます。(-_-;)五合目以上は入山禁止の富士山や、奥穂高岳での遭難も2月に大雪を見ていれば防げたはず。山をなめたらいけませんね。

さて胃もたれ、それに伴う吐き気、下痢が治りません。医者に行こうか。(^^;)

Mg_1412

今朝の浅間山方面です。今日は暑くなりそうです。(^^;)

10時少し前、石川医院へ行く。自転車で行ける距離なのだが車で、、。(^^;)到着したら6.7人待ちだった。30分、名前を呼ばれ診察室へ行き、症状を話す。先生「顔色が悪いですね」と。いつものことだた胃腸が悪いと余計顔色が悪くなるようだ。(-_-;)

薬を4種類貰い会計。車内で朝の分を飲む。その後、万寿屋へ行きガソリン補給。161円、30.44リットル。4900円、もっと安くならんかなあ。(^^;その後、立石の千湯へ行き、お風呂に入る。少し入っただけで疲れたので出ることに。体重は55.1キロ。最近の最高値。(^^;)体調が悪いのに何でだろ~。

Mg_1413

セブンイレブンへ行き、自動車税を支払い、塩から揚げ、おにぎりなどを買って帰宅。お昼は塩から揚げを食べる。でも、から揚げは醤油味がいいね。(^O^)/

15時半現在、西の出窓の温度計は30度、湿度は28%。濡れタオルを吊るそう。

« 日常を取り戻す!(安倍総理風に) | トップページ | とりあえず安静 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日常を取り戻す!(安倍総理風に) | トップページ | とりあえず安静 »