« 油断大敵 | トップページ | 一難去って、、、 »

ちょっと一息?

昨晩は旅番組を見る。「日本の道100選IN関東」をトゥクトゥクで走るという企画。群馬では大泉町の「花みずき通り」、安中市の「杉並木」が紹介された。「秩父往還道」からの景色は見たいものです。

今回の女性レポーターは地図を見たり、走って積極的に情報を得たりして好感を持ちました。内容が違うといえ、先週のS・珠緒さんに比べれば雲泥の差でした。(^^;)

21時ごろ、安定剤を半分飲んで寝る。1時半ごろ眼が覚め、2時ラジオ深夜便を聴く。海外ドラマの主題歌特集。「刑事コロンボ」、「バットマン」、「わんぱくフリッパー」などが流れました・2時半、寝る。

4時少し前、眼が覚めラジオ聴く。5時、起きだして白湯を作り飲む。その後、食パンにハチミル、アロエ&キウイフルーツ半分を食べる。その後、白湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞「ひろば」欄。「白蓮の歌碑 静かにたたずむ」と題する投稿が掲載された。やまちんも今の病状が回復すれば、見に行きたいものです。(^O^)/

日曜の授業参観を休んで、NHK「のど自慢」に出ていた女性教諭がいたらしい。困ったものです。(-_-;)

食後の胃の膨満感が少しは和らいだ。でも下痢の症状は未だ改善ならず。(-_-;)困ったものです。(-_-;)

8時45分、とりせんへ買い物に出かける。到着してたばこを1服。不味い。(-_-;)9時、開店して買い物。今日も店内をうろうろしている年配の男性がいた。何をやっているんだろう。会計後、親の肌着をサントリアで買う。ついでにやまちんのシャツも。(^^;)

Mg_1443

その後、ららん藤岡へ行く。駐車場は何故か混んでいた。広場では連合群馬のフェスティバルの準備が行われていた。野菜直売所へ行き、メロンを買って休憩所で一休み。

10時少し前、太鼓の音がした。五臓六腑に響くわい。(^^;)カワチへ行き、ウィダーインゼリー、しじみのみそ汁などを買って車に戻る。駐車場内を女性運転の車がスピードを出して走っていた。困ったものです。その後、帰宅。

月曜日の病状説明文書を作る。11時40分、読書&昼寝をしに新町図書館へ行く。途中、セーブオンに寄ってサンドイッチを買う。到着して阿川佐和子さんの本を読みながらうつらうつら&ウトウト。

ギャ~ギャ~騒ぎ走り回る子供がいた。母親は声をかけるだけ。車の中に閉じ込めておけよ!しばらくすると別の親子が来て、また子供が走って騒いでいる。係は注意せいよ!

14時少し前、退出して帰宅。メロンを食べるが、美味しく無かった。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 油断大敵 | トップページ | 一難去って、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 油断大敵 | トップページ | 一難去って、、、 »