« 空は晴れていますが、、、 | トップページ | 今日は朝食抜き、、、 »

ちと、悔しい

昨晩は旅番組を見る。富士五湖から伊豆の道の駅をマラソンで目指すというもの。女性タレントさん、もう少し走りましょう。(^^;)

20時に布団に入りラジオを聴く。22時、安定剤を半分飲んで寝る。3時ごろ眼が覚め、ラジオ深夜便を聴く。島唄特集、2曲聴いて寝る。

6時少し前、眼が覚める。温度は15度。ちと寒い。(^^;)立ち上がろうとしたら、よろけてしまいました。なんだかなあ。(阿藤快風に)(-_-;)

その後、ヨーグルトとバナナの朝食。その後、熱い麦茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。前橋駅の駅メロが「チューリップ」になっているようだ。作曲が前橋市出身の井上武士さんからとか。近くに寄ったら聴いてみよう。(^O^)/

確定拠出年金のお知らせが届いていた。当然ながら残高は増えていない。(^^;)

体調はまだイマイチ。連休前の金曜日に診察してもらっておけば、昨晩のミニ同窓会には参加出来たかも。(-_-;)本当に悔しい。

Mg_1419

今朝の浅間山方面です。7時半現在、西の出窓の温度計は18度。今日もいい天気になりそうです。(^O^)/

8時45分、とりせんへ買い物に出かける。たばこを吸おうと思ったら、バッグにたばこケースが無かった。(^^;)9時、開店して買い物。食欲がわかないので量は少ない。会計後、ららん藤岡へ向かう。

Mg_1420

コンビニでミルクコーヒーとウィダー・イン・ゼリーを買い、オープンテラスでミルクコーヒーを飲む。最近やたらと喉が渇き、甘いものが欲しくなっている。糖尿かしら?その後、帰宅。

10分ほど家の周りを歩く。ヘトヘトになり喉が渇いた。とりせんで買ったポカリスエット・イオンウォーターを飲む。あまり甘くなく飲みやすい。(^O^)/

お昼は食パンとすりおろしリンゴです。(^^;)12時現在、西の出窓の温度計は27度、湿度はLO%。濡れタオルを吊るそう。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 空は晴れていますが、、、 | トップページ | 今日は朝食抜き、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空は晴れていますが、、、 | トップページ | 今日は朝食抜き、、、 »