« PC遠隔操作犯人の弁護人 | トップページ | 白湯って、、 »

未だ不調

昨晩は珍百景を見る。あの岩の模様は見事でした。(^O^)/その後、20時半、安定剤を半分飲んで寝る。

23時半頃眼が覚め、一時間ほどうつらうつら&ウトウト。グリナを飲んで寝る。4時ごろ眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだす。温度は16度。久々にひんやりとした朝です。朝食はおかゆ、トッピングは梅干し&シーチキン、昨日の肉じゃがの残り。食べ終わったら胃が張って痛くなった。(-_-;)やまちんの胃はどうなっているのかしら?その後、白湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨日、尾瀬の山開きが行われた。今年こそ、と思っていたが、、、。(-_-;)花子のように想像の翼を広げようか。(^^;)

上信電鉄の高崎新駅名。「佐野のわたし駅」に決まった。駅名標は「デキ」をデザインし、入場門は「渡し舟」、ホームフェンスのイラストパネルは謡曲「鉢木」をイメージしているとか。この秋開業予定らしい。開業したら見学に行こう。(^O^)/

JR西日本は2017年、寝台列車を走らせる予定。乗ってみたいなあ。京阪神、山陰、山陽を走るらしい。

Mg_1440

今朝の浅間山方面です。7時半現在、西の出窓の温度計は18度。薄手のジャンパーを羽織っております。(^^;)

10時少し前、立石の千湯へ出かける。その前に水素水が体にいいらしいというのでコンビニ3店を回る。しかし無かった。明日、クスリのマルエで探してみよう。千湯に到着して体重を計る。42.6キロ。朝、食べた分が残っているな。(^O^)/

お風呂に入り、サウナに入る。誰もいなかったので横になる。熱い。汗が出る前にまる焼けになりそう。足早に出て恐々と水風呂に浸かる。気持ちいいわい。(^O^)/その後、着替えて休憩所でしばし横になる。

11時半、お腹が空いたので「昔ながらのナポリタン」をお茶を飲みながら食べる。生ビールをグイグイと飲む勇気はまだありません。(^^;)その後、iPodで音楽を聴きながら過ごす。

15時、退出してセブンイレブンへ行き、白ワインと三ツ矢サイダーを買って帰宅。外はまだ晴れています。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« PC遠隔操作犯人の弁護人 | トップページ | 白湯って、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PC遠隔操作犯人の弁護人 | トップページ | 白湯って、、 »