« やっと繋がる | トップページ | 未だ治らず »

日常を取り戻す!(安倍総理風に)

昨晩は「お試しか!」を見て、ラジオで野球中継を聴いて21時半ごろ就寝。

23時半頃眼が覚める。外は雨が降っているようだ。安定剤を半分飲んで寝る。5時半頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。空気はひんやりしていた。戻ってアップルティーを飲みながら、新聞を読んだり、テレビを見たり。

富岡製糸場と絹遺産群。製糸場は4000人以上が来場したとか。苦情はやはりトイレ&駐車場のようだ。荒船風穴は山の中で場所が分かりずらいとか。早めに解決して欲しいですね。(^^;)

上毛新聞「生活けいざい」。「大盃 純米吟醸 舞風」が紹介されていた。すっきりとした甘い飲み口とか。胃の調子が戻ったら飲んでみようか。(^O^)/

グンイチパンのメロンパン専門店が上中居町にオープンした。高崎駅東口の通りを直進、環状線を過ぎた処にあるようだ。近くに行ったら寄ってみよう。(^O^)/

さて、やっとPCがいつものように使えるようになりました。(^O^)/あとは胃もたれ&下痢だな。休日当番医は群馬藤岡駅の向こうにあるようだが、明日石川医院へ行こうか。(^^;)なんとか10日の飲み会には間に合わせたい。(^^;)

その後、「ごちそうさん」の総集編を見る。お昼はテーブルマークの冷凍うどんを食べる。当然ながら解凍して茹でて、、。(^^;)

13時現在、西の出窓の温度計は21度。晴れていますが、風が強く吹いています。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« やっと繋がる | トップページ | 未だ治らず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと繋がる | トップページ | 未だ治らず »