« また統合 | トップページ | 未だ不調 »

PC遠隔操作犯人の弁護人

マヌケに見える。そもそも売名行為だよな。(ーー;)弁護人はよく見る顔だし、、。(-_-;)

Mg_1432_2

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。岩崎宏美、岩崎良美姉妹が出演。それぞれ「ロマンス」、「タッチ」を歌った。

Mg_1432_4_2

その後、二人で「白い色は恋人の色」を歌った。https://www.youtube.com/watch?v=qlncZghnJ6s

聴いていたらふと涙が出ていた。やまちん、精神状態がヤバいです。(^^;)次回は「二十歳のめぐり逢い」が聴きたいですね。(^O^)/

21時ごろ、安定剤を半分飲んで寝る。0時ごろ眼が覚める。外は雨が降り始めた。1時ごろ、強く降って来た。グリナを飲んで寝る。

4時、眼が覚め、ホットミルクを飲んで、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだして食パン半分、ハム、玉子焼き、わかめスープの朝食。その後、熱い麦茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。コンビニ限定で「ロイヤル・エビス」が発売される。何処かで探して飲んでみよう。(^O^)/

JR吾妻線、10月1日から営業開始する。電車に乗って景色を楽しもうか。鉄道用として日本一短い「樽沢トンネル」は使われなくなるとか。ちょっと寂しい。(^^;)

高崎高島屋で大北海道展をしている。ラーメン屋2店、鮨屋が2店イートインが出来るとか。胃腸が調子が良ければ行くのだが、、。(-_-;)

7時20分ごろ、雨が余計強く降って来た。温度は22度だが寒い。9時、小雨になった。(^^;)

Mg_1438

10時少し過ぎ、雨の中、立石のセブンイレブンへ行く。ロイヤルエビス、肉じゃが、牛乳を買って帰宅。

その後、熱めのお風呂に入り、湯上りにエビス・ロイヤル・セレクションを飲む。しかし味が濃すぎる。胃を壊している方は飲むのは控えた方がいいですね。(^^;)

Mg_1439

お昼は温とろろそばを食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« また統合 | トップページ | 未だ不調 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また統合 | トップページ | 未だ不調 »