« 今日は一日雨~ | トップページ | やっと繋がる »

auのバカ!

本日は諸事情があり12時に起動。

昨晩は葛根湯を飲み20時ごろ布団に入る。しばらくするとバッグの中の携帯がブ~ブ~となっていたような気がした。しばらくうつらうつら&ウトウト。それでも気になったので着信を見るとHさんから。

返信すると当然ながらHさんが出た。ウィンドウズ8.1の不具合のついての質問だった。分かる範囲内で応答する。それが終わったら「Sさんが亡くなったのを知ってるかい?」と。やまちん「沼田のSさんですか?」と。「うん」と。

Sさんとは元勤務先の元上司。前橋営業二課で半年、その後、高崎の特販部、営業部でなんだかんだで10年くらい一緒だった。当時、群馬・長野・新潟の全課長さんの中では一番仕事をした人だったと思う。合掌。その後、安定剤を半分飲んで寝る。

いつものように、うつらうつら&ウトウトで5時。6時、起きだして朝食。その後、お茶を飲んで炬燵で過ごす。午前中、NTTの人が来て配線工事をする予定。10時半頃、到着。auが本日配線を切るのを承知していないとのこと。先月の2日にニフティを通じて知っているはず。何をやっているんだauは!

一通り見て「15時ごろまた来ます」とのこと。それでは、と立石の立石の千湯へ出かける。一風呂浴びて、セブンイレブンへ行き、飲み物とつまみとおにぎりを買って帰宅。

12時半現在、西の出窓の温度計は25度。まだまだ暑くなりそです。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は一日雨~ | トップページ | やっと繋がる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです。

遅れ気味のアップに心配しています。


時間があれば、5/10の井の頭公園ストリートライブへお越しください。

お待ちしています。

下町のくまさん
こんにちは。

本日13時、やっとNTT光とニフティが繋がりました。自力では無理でした。(^^;)体調が良ければもっと早く解決できたのですが、胃もたれとやや下痢気味の状態ではやる気も起きませんでした。(^^;)
今日からやっとブログ再会です。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は一日雨~ | トップページ | やっと繋がる »