« 新しい傘を買わなくちゃ | トップページ | ルウは何処のかしら? »

今日は群馬の森クラフト展

昨晩は大食い番組を見る。もえあずちゃんが初出演。ファンです。(^O^)/その後、ラジオで野球中継を聴いて21時ごろ就寝。温度は13度。

22時ごろ眼が覚め、2時ごろまでうつらうつら&ウトウト。夢を見る。

ある日の受払日報を見る。いくつかの銘柄が在庫「0」になっている。平成5年ごろまでは営業所の事務担当が責任をもって対処しなければならなかった。その後は上局と物流部門がが責任をもって対応するので在庫「0」を無視する。

6時半頃眼が覚め、起きだして朝食。その後、KALDIの「モカ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。上毛新聞一面に吹き割の滝の写真が掲載された。久々に見に行きたいね。(^O^)/

甘楽町のヨコオデイリーフーズの「こんにゃくパーク」が規模を拡大して26日にオープンする。向こうへ行ったら寄ってみよう。(^O^)/役場の近くにあるようだ。

本日から近代美術館で「狩野3兄弟展」が開催される。見に行こう。見た後は公園でクラフト展だ。(^O^)/

Mg_1387

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は14度。晴れていますが、空気は少し冷えています。

Mg_1388_1

9時半、自転車をこいで群馬の森へ出かける。風は冷たい。到着。駐車場はすでに満杯でした。

Mg_1388_2

狩野探幽・尚信・安信の3兄弟展をしている近代美術館へ行き見学する。館内の照明が暗いので眼が疲れる。10分ほど見ただけで退出。クラフト展の会場へ行く。

Mg_1388_3

すでに大勢に人が来ていました。

Mg_1388_4

奥にもテントがありました。気になった器はありましたが、イマイチ買う気にはなりませんでした。11時ごろ退出して帰宅。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 新しい傘を買わなくちゃ | トップページ | ルウは何処のかしら? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい傘を買わなくちゃ | トップページ | ルウは何処のかしら? »