« また睡眠障害? | トップページ | ちょっとフラフラ »

また早とちり

昨晩はクイズ番組を見る。「Naclは?」、やまちん「塩化カルシウム」。正解は「塩化ナトリウム」。あ、Naだった。悔しい。(^^;)

その後、ラジオを聴いて20時半頃、親が飲んでいる安定剤を半分に割って飲んで寝る。22時半頃眼が覚める。仕方なくもう半分飲んで寝る。

3時半頃眼が覚め、40分「きらり青春 ちゆ喫茶」を聴く。「あねいもうと」が流れた。その後、うつらうつら&ウトウトしなが寝る。

6時半、起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。風はやや涼しい。戻ってKALDIの「モカ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞「近県東京」欄。さいたまの鉄道博物館を紹介していた。ここも近いうちに。(^^;)

商船三井の鉄鉱石運搬船が中国当局に差し押さえられた。戦時中の賠償に応じていないからとか。本当になんでも有りの国だな。

高弁は高崎駅130周年で記念弁当を、26日から駅売店などで発売する。向こうへ行った時は買ってみよう。(^O^)/

Mg_1395

今朝の浅間山方面です。12時半現在、西の出窓の温度計は18度。10時半頃、通販の申し込みはがきを投函しに、岩鼻郵便局へ自転車をこいで出かける。風は向かい風。(^^;)

朝ドラ「花子とアン」。「はな」がワインを飲んで酔ってしまうというシーンがあった。はな役は吉高由里子さんなので、出来ればハイボールで酔って欲しかった。(^^;)

Mg_1396

お昼はカレーうどんを作り食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« また睡眠障害? | トップページ | ちょっとフラフラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また睡眠障害? | トップページ | ちょっとフラフラ »