« 選挙だった | トップページ | 今日は一日雨~ »

天気も今日まで、、

昨晩は「お試しか!」を見る。イタリアンレストランのベスト10を当てるというもの。やまちん、ナポリタンで十分満足です。(^O^)/その後、ラジオを聴いてグリナを飲んで20時半ごろ就寝。

22時半頃、安定剤を半分飲んで寝る。しかし3時半頃までうつらうつら&ウトウト。

6時少し前、眼が覚め、6時半頃起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。空気はやや冷たい。戻ってKALDIの「モカ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

AKB48の川栄李奈ちゃんと入山杏奈ちゃんが、伊香保で大手グループ旅館の宣伝に来た。伊香保だったら案内をしたかったなあ。(^O^)/

上毛電鉄のイベントで上司が部下に対して、叱責や頭をたたく行為があり市民から苦情があった。電鉄側は「お笑いのパフォーマンス」と言っているが、笑いのセンスが無い不快パフォーマンスは要らない。

JTはトアルコ・トラジャを使用した缶コーヒーを数量限定で発売した。何処かのコンビニで探してみよう。(^O^)/

さて、今日の午後から明後日まで雨が降りやすい空になるようだ。洗濯物があればやっておこう。(^^;)小津安二郎監督DVD「東京暮色」を見る。

原節子、有馬稲子、笠置衆、山田五十鈴、杉村春子、浦辺粂子、山村聰、藤原鎌足、信欣三、中村伸郎

「東京物語」に比べ、ややとげとげしかったかな。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 選挙だった | トップページ | 今日は一日雨~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 選挙だった | トップページ | 今日は一日雨~ »