« 栃木に負けた | トップページ | 新しい傘を買わなくちゃ »

毎日、やれやれ。(^^;)

昨晩は珍百景を見る。新任や転任の先生の引っ越しを手伝う生徒たちが紹介された。いい光景ですね。

その後、少し野球を見る。我がスワローズ、某金満球団相手に3-2で優勢だったのが、ホームラン2発で逆転され3-5の劣勢に。今日こそヤバイ。(^^;)

20時から「きらめき歌謡ライブ」を聞いて21時ごろ就寝。22時半頃眼が覚め、1時半ごろまでうつらうつら&ウトウト。

5時少し前、眼が覚めラジオを聴いて過ごす。温度は14度。6時少し過ぎ起きだして朝食。その後、KALDIの「モカ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。粘りましたが延長10回、8-9で敗戦でした。やれやれだわい。(^^;)

26日からの「風立ちぬ」の原画展は9時からとか。混むかもしれないから早めに行こうか。(^O^)/

8時半現在、西の出窓の温度計は17度。今日も洗濯日和です。(^O^)/朝ドラ「花子とアン」。「はな」の妹役の黒木華さんの演技にも注目です。(^O^)/

DVD「さよなら渓谷」を見る。真木よう子、大森南朋、鈴木杏、井浦新、鶴田真由、大西信綱、新井浩文、木下ほうか、三浦誠巳、木の花、池内万作、薬袋いづみ

重い。(-_-;)

10時半、親を石川医院へ連れていく。到着してすぐ診察。今日も野球談議。その後、会計して帰宅。お昼は食パン。ちょっと節約&カロリー調整。(^^;)

16時、温度は29度。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 栃木に負けた | トップページ | 新しい傘を買わなくちゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ数日の夜はテレビを見ていません。
NHK歌コンもプロ野球も・・・。
桜祭りの関係で、バタバタ動き回っています。
ゆっくり、ちゆきさんのCDを聴きたくなりました。
新曲が出るようで、セブンネットで予約注文しました。

杉やんさん
こんにちは。こちら上州南部は朝から雨、久しぶりのお湿りです。(^O^)/

やまちんも20時以降はテレビは「歌謡コンサート」、「木曜8時のコンサート」以外は見ません。ラジオを聴いて過ごしています。(^^;)

ちゆきさんの新曲。早くテレビで聴いてみたいですね。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木に負けた | トップページ | 新しい傘を買わなくちゃ »