« 毎日、やれやれ。(^^;) | トップページ | 今日は群馬の森クラフト展 »

新しい傘を買わなくちゃ

昨晩はドラマを見て、20時からラジオで野球中継を聴く。解説者は誰だか分からないが、投球の間合いを無視してしゃべっていたので聴きずらい。20時半ごろ就寝。温度は22度。

22時半頃眼が覚め、一時間ほどうつらうつら&ウトウト。2時半頃眼が覚め、一時間ほどうつらうつら&ウトウト。

5時少し過ぎ眼が覚める。温度は18度。ラジオを聴きながら過ごす。6時少し過ぎ起きだして朝食。30分ごろ東(埼玉方面)から雷鳴が聞えた。その後、KALDIの「モカ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞「農菜前線」欄。昭和村森下の農園の「ドライイチゴ」を紹介していた。どんな味だろうな。地図で場所を確認。向こうへ行ったときは寄ってみよう。(^O^)/

韓国で起き沈没事故。ほとんどの乗組員がお客を残して脱出していたようだ。困ったものです。(^^;)

7時53分ごろ、揺れた。地震だわい。速報値だと群馬南部は震度4とか。その後、桐生で震度4、やまちん家の地区は震度2だったようだ。

朝ドラ「花子とアン」を見た後、雨が小降りにならないので、仕方なく雨の中をゴミを捨てに行く。傘は布の部分が裂けていた。寿命だな。新しい傘を買おうか。(^^;)

8時半現在、西の出窓の温度計は18度。外は小雨。明日はなんとか晴れるとか。明日は群馬の森でクラフト展があるので行ってみよう。

10時少し前、小雨の中、出かける。カワチへ行き、麺つゆ、パン、ハイボール梅味などを買って、ファミブへ向かう。到着してDVD3本を返却。DVDコーナーへ行く、「キャリー」が新作扱いで陳列されていた。昭和52年ごろ見た「キャリー」は怖かったなあ。ラストシーンでは「ギャ~」と声を出していた。(^^;)

その後、ららん藤岡へ行き、肉の駅へ行き、上ロースカツ、コロッケなどを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^O^)/ファミリーマートへ行く。

Mg_1386

期間限定のホープ2種、豆乳カフェがあったので買う。その後、セブンイレブンへ行き、揚げ鶏とサラダチキンを買って帰宅。お昼はどん兵衛蕎麦を食べる。

14時半現在、西の出窓の温度計は15度。朝より寒い。(^^;)

« 毎日、やれやれ。(^^;) | トップページ | 今日は群馬の森クラフト展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日、やれやれ。(^^;) | トップページ | 今日は群馬の森クラフト展 »