« 世間は連休2日目 | トップページ | 天気も今日まで、、 »

選挙だった

昨晩は19時から「モヤさま」を見て、「軍師官兵衛」を見て、ラジオで野球中継を聴いて21半時ごろグリナを飲んで就寝。

23時ごろ眼が覚め、、安定剤を半分飲んで寝る。しかし3時半頃までうつらうつら&ウトウト。

6時少し前、眼が覚めラジオを聴く。お天気キャスターの女性が「昨日は日帰りで弘前の桜を見に行きました」と。泊まって酒でも飲んで来いよ!その後、起きだして朝食。その後、KALDIの「モカ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。なんとか中日に5-4で辛勝でした。(^^;)しかし8回裏の攻撃。四球などで満塁になり困っていた相手投手に、上田選手は初球を打ち内野フライを打った。2ストライクまで待てなかったかな。(-_-;)

藤岡市長選挙。4選を目指した現職が当選した。沼田市では同じように4選を目指した現職がいたが落選した。やまちん、投票を忘れていた。(^^;)

上毛新聞「まち里歩き」欄。世良田町の歴史公園周辺を紹介していた。小学校前に道は、木崎のサッポロビール工場で食品連合の会合がある時によく通っていたなあ。

富岡製糸場。昨日は4900人が訪れたとか。見学者は駐車場やトイレに対し苦情を言っていた。早めに整備して欲しい。

親をデイサービスに出した後、炬燵で横になる。

Mg_1408

お昼は「ともや食堂」でラーメン&ビールでも、と思っていたが、股関節が痛く自転車をこぐ気にもならないので、家でラーメン「頂 味噌味を作り食べる。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 世間は連休2日目 | トップページ | 天気も今日まで、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/59544602

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙だった:

« 世間は連休2日目 | トップページ | 天気も今日まで、、 »