« やまちんも♪涙が、ぽろぽろり~♪ | トップページ | また出費かい »

ヒマか?(角田課長風に)

昨晩は珍百景を見る。卒業生の人形を作る校長先生が紹介された。ちょっとほろりです。(^^;)20時から「きらめき歌謡ライブ」を聞いて21時ごろ就寝。

22時半頃、蚊が飛ぶ音に眼が覚める。なんて蚊だ!一時間ほどうつらうつら&ウトウト。

1時ごろ眼が覚め、ラジオを聴く。ハワイで55センチの津波が観測された。日本には来ないでね。(^^;)3時ごろまでうつらうつら&ウトウト。

5時半頃、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだす。温度は14度。朝食後、KALDIの「ウーマンズハンド・フェアトレードブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。7時半頃から各地に津波が観測されている。被害が無ければいいが、、。

リンダ三世が初のアルバムをリリースした。応援したいですね。(^O^)/12日、イオン高崎でミニイベントがあるようだ。(^O^)/http://linda3.jp/

ホンダが時速187キロを出せる芝刈り機を開発した。何を考えているんだか。(^^;)「ヒマか?」(角田課長風に)と言いたい。

オーストラリアはクジラは食わないが、カンガルーは食べているとか。裁判にならないかしら。(^^;)

Mg_1284_2

9時から群馬テレビの歌番組を見る。川野夏美さんがゲスト。「悲別~かなしべつ~」のPVが流れた。次回、カラオケで歌ってくれよう。(^O^)/PV中の駅は関東の駅とか。(^^;)https://www.youtube.com/watch?v=Mji2kUaKBiw

Mg_1286

お昼はカレーうどんを作り食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ13時現在、西の出窓の温度計は20度。曇っているので暖かくない。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« やまちんも♪涙が、ぽろぽろり~♪ | トップページ | また出費かい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまちんさん。角田課長って何ですか。私には、よくわかりません。

角田課長はドラマ「相棒」に出てくる、組織対策課の課長さんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やまちんも♪涙が、ぽろぽろり~♪ | トップページ | また出費かい »