« 1000円が1500万円か~ | トップページ | また疲れた夢 »

火星接近

19時から「モヤさま」を見て、「軍師官兵衛」を見る。官兵衛のあまりのお人良しぶりにちょっと辟易です。(^^;)その後、就寝。

3時少し過ぎ眼が覚める。ラジオをつけたら三波春夫さんの唄が流れた。少し聞いて寝る。

6時少し過ぎ、眼が覚める。温度は9度。起きだして朝食。キャベツとレタスの生野菜に、「バター醤油味」のドレッシングをかけて食べる。たまにはこういう味もいいかも。(^O^)/

その後、KALDIの「ウーマンズハンド・フェアトレードブレンド」を飲みながらネットでニュースを読んだり、テレビを見たり。今夜遅く火星が地球に最接近する。月の近くに赤い光を放つ星らしい。最近月からちょっと遠くに赤い星が見えていたが、ずっと金星かと思っていた。(^^;)

男子バレー。JTチームはパナ2-3で負けて初優勝は出来ませんでした。(-_-;)来季は絶対優勝して欲しい。

我がスワローズ。Denaと最下位決定戦を制し5位浮上です。(^O^)/バレンティン選手は早くも6号ホームランです。(^O^)/

Mg_1343_20

8時現在、西の出窓の温度計は13度。朝ドラ「花子とアン」。今日も白鳥さんにお笑いです。(^O^)/その後、「群馬の逆襲」を読む。

お昼は冷凍さぬきうどんを食べる。15時、27度。暖かい。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 1000円が1500万円か~ | トップページ | また疲れた夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1000円が1500万円か~ | トップページ | また疲れた夢 »