« 今日もモヤモヤ | トップページ | 張魯って? »

まだモヤモヤ

昨晩はVS嵐を見て、20時からラジオで野球中継を聴く。解説は元ソフトバンクの小久保さん。分かりやすい解説でした。その後、21時ごろ就寝。

23時ごろ眼が覚め、2時半ごろまでうつらうつら&ウトウト。5時少し過ぎ眼が覚める。温度は14度。布団の中でうつらうつら&ウトウト。

6時、し過ぎ、起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。空気はひんやしていた。(^^;)戻ってKALDIの「モカ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

017housinoyu

映画「テルマエ・ロマエⅡ」。草津温泉、谷川温泉、法師温泉をロケしたとか。法師温泉・長寿館はまた泊まりに行って、あのお風呂に入りたいね。(^O^)/

富岡製糸場。本年度中に揚返工場を公開する。隣の繰糸工場は見学したことはある。是非、見てみたい。(^O^)/

JTは希望退職の応募者に対して、平均で年収の3.5倍に当たる3千万円を上乗せするようだ。この条件だったら、あの人もこの人も辞めるのかしら。(^^;)

8時現在、西の出窓の温度計は17度。まだ空気はひんやりしている。1週間前から股関節が痛み出している。今日はコルセットを巻いています。(-_-;)

10時、出かける。カワチへ行き、麦茶、一番搾りなどを買って、TUTAYAへ行く。「東京暮色」、「種まく旅人~みのりの茶」を借りる。宝くじ売り場へ行き、「連番で10枚」と注文したが、「バラしかありません」と。バラだと番号調べが面倒くさいのであきらめる。

その後、とりせんでステーキ用牛肉、あさつきなどを買って、ネッツトヨタへ行く。サイコロを振ったら「2」が出た。普段なら発泡酒を貰うが、今日は三ツ矢サイダーにしてもらう。その後、イトーヨーカ堂藤岡店へ行き、宝くじ連番を買う。(^O^)/

その後、セブンイレブンへ行き、揚げ鶏とサラダチキン、金のビールを買って帰宅。お昼は一番搾りと金のビールを飲みながら、ステーキ肉を焼いて食べる。(^O^)/

15時半現在、西の出窓の温度計は31度。夏かよ!

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日もモヤモヤ | トップページ | 張魯って? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もモヤモヤ | トップページ | 張魯って? »