« ちょっとフラフラ | トップページ | まだモヤモヤ »

今日もモヤモヤ

昨晩はクイズ番組を見る。配線図の中でTを逆に横にした2つの図があった。何だろな?電池かな?正解は「電池」。(^O^)/http://www.tsystem.jp/freecircuit/freecircuitrelay22.html

20時から「きらめき歌謡ライブ」を聞いて21時ごろ就寝。でも眠らず3時半頃までうつらうつら&ウトウト。

6時少し前、眼が覚める。温度は11度。ちと寒い。起きだして朝食。その後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。JR東日本の子会社「エキュート」が納入業者に対し、3%の値引きを強要していたようだ。他の大手のスーパーもやっているんだろうな。(-_-;)

大坂冬の陣の配置図が見つかった。前橋文学館で公開するようだ。見に行きたいね。(^O^)/

日米首脳が訪れた鮨屋。「おまかせ3万以上」とか。やまちん、3千円で十分満足です。(^^;)

Mg_1402

今朝の浅間山方面です。7時半現在、西の出窓の温度計は14度。朝は寒い。寝不足で頭がモヤモヤ状態です。(-_-;)

8時20分、新町のえんどう皮膚科へ向かう。到着して受付。一番乗りでした。(^O^)/しばらく待って45分、診察開始。飲み薬3種、塗り薬4種を処方してもらい、隣の調剤薬局で薬を貰う。

Mg_1403

その後、新町図書館へ行き、「群馬の逆襲」を返却。群馬銀行新町支店へ行き生活費を下し、歩いてセブンイレブンへ行く。飲料ケースに「金のビール」があったのでカゴに入れる。他にビスケットも。会計して群馬銀行新町支店へ戻る。

「とみや」の前を通ったらいい匂いがした。たいこ焼きを4個買って帰宅。

商船三井は40億円を支払い、差し押さえにあっていた貨物船を引き渡してもらったようだ。これだったら海賊と変わらないじゃん。困った国だよ、中国は!

お昼は「金のビール」を飲みながら、どん兵衛蕎麦を食べる。「金のビール」は濃かった。(^^;)

17時現在、西の出窓の温度計は30度。

« ちょっとフラフラ | トップページ | まだモヤモヤ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとフラフラ | トップページ | まだモヤモヤ »