« アドレスがアドレスに | トップページ | ニフティが、、 »

缶はつぶせよ!

昨晩は全国のB級グルメを紹介する番組を見る。すきやき風うどんは作って食べてみたい。(^O^)/

Mg_1327_1

20時から「歌謡コンサート」を見る。

Mg_1327_2

クミコさんが「髪も指も唇も」を歌った。エンディング・ソングですね。(^^;)一度生で聴いてみたい。

Mg_1327_3

石川さゆりさんが椎名林檎さん作の歌を歌った。「林檎」の世界です。(^O^)/

Mg_1327_4

ヘイリーと三宅由佳里さんが「祈り~a prayer」を歌った。胸にジーンと来ました。その後、21時ごろ就寝。温度は14度。

0時ごろ眼が覚め、一時半頃までうつらうつら&ウトウト。

5時半頃眼が覚め、6時起きだす。温度は9度。朝食後、カンとビンを拾いながら捨てに行く。空気は冷えています。行くとコンテナ4個はすでに満杯。つぶせばもっと入るのに、と思う。やまちん、つぶせる缶はつぶしています。

戻ってKALDIの「ウーマンズハンド・フェアトレードブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。渡辺さんが代表を辞任した。でも渡辺さんが用立てたお金で、多くの当選した。その人たちの道義的責任はどうなるのだろう。

上毛新聞「温泉考座」。湯宿温泉が紹介された。ここは外湯に入ったことはあるが、まだ泊まったことは無い。静かな温泉地、連泊してまったりしたい。(^O^)/

暗殺される前、坂本龍馬が後藤象二郎に当てた手紙。NHKの番組内でお笑いコンビ「ばいきんぐ」が女性に街頭インタビューしたのがきっかけだったらしい。へえ~。放送は12日とか。見てみよう。(^O^)/

8時現在、西の出窓の温度計は13度。ちと寒い。W8.1のアップデートがあるのでやってみる。XPの最後のアップデートがあるらしい。またやるのかい。(^^;)

お昼はカレーライスを食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ14時半、やっとXP機2台のメンタナンスを終える。温度は27度。暑い。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« アドレスがアドレスに | トップページ | ニフティが、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アドレスがアドレスに | トップページ | ニフティが、、 »