« ルウは何処のかしら? | トップページ | また早とちり »

また睡眠障害?

昨晩は19時から「モヤさま」を見て、「軍師官兵衛」を見ないで20時ごろ就寝。「軍師官兵衛」は再放送でいいや。(^^;

)しかし眠れず2時ごろまでうつらうつら&ウトウト。その後もうつらうつら&ウトウト。5時少し過ぎ眼が覚め、うつらうつら&ウトウト。完璧に睡眠生姜だな。(^^;)

6時半頃、起きだして朝食。その後、KALDIの「モカ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。阪神に3タテをくらい5連敗、でもバレンティン選手が9号、10号本塁打を打ちました。今年もこんな感じかしら?

モーグルの上村選手たちが卒業したスキーの名門校の長野県白馬高校。入学生が少なく存立の危機に立っている。白馬村は一年を通じて観光資源がある村。空き家を安く提供したり、子育て支援を充実させるとか、定着事業をすれば人も集まると思うのですが、、。廃校は寂しいです。(^^;)

上毛新聞「生活けいざい」。利根地区のしゃくなげの湯と曲屋を紹介していた。岩風呂に入ったことはあるが、檜のお風呂にはまだ入っていない。季節がよくなったら行ってみようか。(^O^)/

女子ゴルフ。勝みなみ選手が最年少優勝をした。NHKでは14時のニュースで報道したが、テレビ中継はまだ放送していない。ちょっとフライングだったかな。(^^;)

8時現在、西の出窓の温度計は14度。やや寒い。(-_-;)9時半、通販の代金を納めに近くのローソンへ出かける。到着して代金を納め、飲料ケースへ行く。

Mg_1393

期間限定の発泡酒と、いろはすを手に取る。カゴは?探したがカゴ置き場はあったがカゴが無い。レジでは女の子がしゃべっていて気が付いてい煮様子。困ったものです。(ーー;)仕方なく入口近くのカゴ置き場へ行き、カゴに発泡酒といろはすを入れてレジへ行き会計。その後、帰宅。

Mg_1394

お昼は先程買った発泡酒を飲みながら、「焼きそば目玉焼き乗せて」を作り食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノでも発泡酒は不味かった。(^^;)

14時半現在、西の出窓の温度計は16度。雨は降っていないがやや寒い。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ルウは何処のかしら? | トップページ | また早とちり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ルウは何処のかしら? | トップページ | また早とちり »