« また早とちり | トップページ | 今日もモヤモヤ »

ちょっとフラフラ

昨晩は旅番組を見る。電動式自転車は押して歩くと重たいようだ。(^^;)

Mg_1397_2

20時から「歌謡コンサート」を見る。市川由紀乃さんが「東京だよ、おっかさん」を歌った。近い内に何処かで生歌を聴きたい。(^O^)/その後、安定剤を半分飲んで21時ごろ就寝。

23時半頃眼が覚め、安定剤を半分を飲む。2時半頃眼が覚め、3時、ラジオ深夜便を聴く。女性歌手特集だったので聴く。「木綿のハンカチーフ」(太田裕美)、「ダンスは上手く踊れない」、「思い出のスクリーン」(八神純子)、「翳りゆく部屋」(ユーミン)などが流れました。その後、寝る。

6時少し過ぎ眼が覚め、30分起きだして朝食。その後、カンとビンを拾いながら捨てに行く。空気はやや涼しい。(^^;)戻ってKALDIの「モカ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

アイスランドから過去最高となるクジラ肉2000トンが輸入されるようだ。子供の頃、フライパンで焼いたクジラ肉を食べてみたい。(^O^)/

睡眠時間はなんとか6時間半を確保。時間的には十分でも、薬のせいでフラフラする。やはり味の素のグリナを買わなければいけないかな~。(-_-;)

Mg_1400

今朝の浅間山方面です。9時現在、西の出窓の温度計は17度。今日は熱くなりそうだ。(^^;)

Mg_1401

お昼はバナナ入りフルーツグラノーラを食べる。13時半現在、西の出窓の温度計は22度。暖かい。(^O^)/

« また早とちり | トップページ | 今日もモヤモヤ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また早とちり | トップページ | 今日もモヤモヤ »