« 張魯って? | トップページ | 選挙だった »

世間は連休2日目

昨晩は旅番組を見る。山口市から高知県室戸岬を目指すという企画。今回は成功したようだ。(^O^)/その後、グリナを飲んで21時ごろ就寝。

23時ごろ眼が覚め、再びグリナを飲んで寝る。しかし眠れず3時半頃までうつらうつら&ウトウト。

5時半頃眼が覚め、6時少し過ぎ起きだして朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ、連敗が9で止まりました。(^O^)/

富岡製糸場。イコモスが世界遺産に登録勧告をした。あとは駐車場や公衆トイレなどの周辺整備だよな。1987年に創業停止した時、建物を壊さなかった片倉に感謝です。<m(__)m>

帝人と初田製作所は軽い消火器を開発した。やまちん家の消火器は20年前に買ったもので重たい。安ければ買いたいが、、。(^^;)調べたら価格は2万一千円らしい。http://hatsuta.co.jp/fire_extinguisher/calmie.php

さて世間は連休に入っているが天気は明日までとか。29日の群馬の森での群響コンサートは中止だな。(^^;)

8時40分ごろ、とりせんへ買い物に出かける。到着したらネッツトヨタの展示場があったので見学。次もウィッスシュだな。(^O^)/その後、喫煙所へ行きたばこを2服。9時、開店して買い物。飲むフルーツグラノーラは無かったようだ。会計して帰宅。

Mg_1407

お昼は焼きそばを作り、モルツと金のビールを飲みながら食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

12時半現在、西の出窓の温度計は26度、27度。濡れタオルを吊るそう。(^^;

)午後、DVD「種まく旅人 みのりの茶」を見る。田中麗奈、陣内孝則、江本明、吉沢悠、前田健、徳井優、石丸謙二郎、永島敏行、寺泉憲、林美智子、中村ゆり

味のある、見て良かった作品でした。(^O^)/

15時半現在、西の出窓の温度計は32度、湿度は22%。喉が渇く。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 張魯って? | トップページ | 選挙だった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 張魯って? | トップページ | 選挙だった »