« 天気も今日まで、、 | トップページ | auのバカ! »

今日は一日雨~

昨晩は葛根湯を飲んで19時ごろ布団に入る。その後、安定剤を半分飲んで寝るが、うつらうつら&ウトウト。うつらうつら&ウトウト。

5時少し過ぎ眼が覚め、ラジオを聴いて過ごす。6時、起きだして朝食。その後、緑茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

名古屋のJTB社員がバス手配をミスし、遠足が中止になった。ミスは仕方ないとしても、嘘の文書を作成するのはいけないよな。(^^;)

我がスワローズ、某金満球団に4-5の逆転サヨナラ負けでした。(^^;)やはりシッカリとした押さえがいないとダメだな。(-_-;)

さて、外は雨。ちと寒い。10時、小雨の中、出かける。カワチへ行き、ユンケルを買って飲む。その後、TUTAYAへ行き、DVD2本を返却。とりせんへ行き、ウインナー、桃の天然水を買う。その後、セブンイレブンへ行き、四川風麻婆豆腐を買って帰宅。

Mg_1409

お昼は四川風麻婆豆腐を食べる。

Mg_1410

14時ごろチャイムが鳴った。夢コンサートのチケットだった。これで生咲子さんが聴けるな。(^O^)/14時半現在、西の出窓の温度計は19度、外は雨です。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 天気も今日まで、、 | トップページ | auのバカ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気も今日まで、、 | トップページ | auのバカ! »