« また疲れた夢 | トップページ | 毎日、やれやれ。(^^;) »

栃木に負けた

昨晩は野球中継を少し見る。某金満球団相手に2-3の劣勢でした。今日もヤバイかも。(-_-;)

Mg_1380_4

20時から「歌謡コンサート」を見る。湯原昌幸さんが「人生半分」を歌った。既に人生半分を過ぎたやまちん。この先どうなることやら。(^^;)来週は市川由紀乃さんが出演予定です。(^O^)/その後、21時ごろ就寝。

22時半頃眼が覚め、、一時ごろまでうつらうつら&ウトウト。

5時少し前、眼が覚めラジオを聴いて過ごす。6時、起きだして朝食。その後、KALDIの「ウーマンズハンド・フェアトレードブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

3月末までの県内の花粉飛散量は、昨年に比べ84%も減っているとか。そういえば目やにの量が昨年に比べて少ない。(^O^)/毎年こうだったら嬉しいが。(^^;)

県の人口。2013年10月現在で198万4000人、栃木に次いで全国19位になった。関東で最少とか。そうか、栃木に負けてしまったか~。凄く悔しい。(-_-;)

我がスワローズ。結局8-4で勝ったようだ。(^O^)/

Mg_1380_5

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は19度。今日も暑くなりそうだ。(^^;)朝ドラ「花子とアン」、今日も白鳥かおる子さんの登場に大爆笑です。(^O^)/その後、30分ほど家の中を掃除。

DVD「しあわせの帰る場所」を見る。ライアン・レイノルズ、ジュリア・ロバーツ(幸せの教室、チャーリー・ウィルソンズ・ウォー、シャーロットの贈り物、エリン・ブロコビッチ、オーシャンズ、モナリザ・スマイル、グッドナイトムーン、ジキル&ハイド、世界中がアイラブユー、ペリカン文書、プリティウーマン)、ウィレム・デフォー(プラトーン、ボディ、フェアウェル、インサイドマン、マンダレイ、スパイダーマン、アメリカン・サイコ、イグディステンス、スピード2、イングリッシュ・ペイシェント)、キャリー・アン・モス(マトリックス、ショコラ)、エミリー・ワトソン(戦火の馬、ミス・ポター、レッドドラゴン、ゴスフォード・パーク)

厳格な父親に育てられたマイケル。成人しても二人にはわだかまりがあった。ある日、父親のスピード出し過ぎが原因で、事故が起き母親が亡くなる。

なかなかいい作品でした。(^O^)/

Mg_1385

お昼はカレーうどんを作り食べる。麺はおっきり風の麺。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ13時半現在、西の出窓の温度計は26度。暖かいが湿度が測定不可。濡れタオルを吊るす。(-_-;)

17時、30度。今夜も「極ZERO」が美味しい。(^O^)/

« また疲れた夢 | トップページ | 毎日、やれやれ。(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また疲れた夢 | トップページ | 毎日、やれやれ。(^^;) »