« 無人島か! | トップページ | 朝はまだ手が冷たい »

ボクシングか!

昨晩は珍百景を見る。今年3月に廃校になる中之条西中が紹介された。母親が第一回目の入学制、娘が最後の卒業生とか。残念ながら珍百景には登録はなりませんでした。場所を確認したら、四万温泉へ行くときによく見た学校だった。

20時から「相棒」を見る。一昨日、夕方の再放送で役名が出ずに出演者のみのテロップがあった。その中で「益戸育江」というのがあった。誰?昨晩「相棒」を見たら、「たまき」さんだった。「高樹沙耶」さんだったら分かるが、、。(^^;)

その後、22時ごろ就寝。温度は13度。暖かい。

4時少しすぎに眼が覚める。温度は11度。暖かい。5時のニュースを聴いて寝る。夢を見る。

会社の同僚とゴルフをすることになる。場所はやまちんお気に入りの高山村の上毛森林CC。予約を入れたら「6時58分から」とか。随分早いな。8時スタートはよくあるが、、。他の時間は埋まっているようなので、仕方なく予約をする。

翌朝、いつものように早起きをして出発。イオン高崎の前を通り、順調にフルーツラインに到着。30分後には着くよな。(^O^)/時計を見たら「7時」。あれま、遅刻だわい。慌ててゴルフ場に電話を入れる。(-_-;)

眼が覚めたら7時20分。夢で疲れた。(-_-;)外は小雨。起きだして朝食。その後、KALDIの「スプリング・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。男子校の富岡高校と、女子高の富岡東が18年に統合する。やはり学校は男女共学がいいよな。(^O^)/

上毛新聞「シニアいい品」欄。減塩の浅漬け器(2839円)が紹介された。やまちんも欲しい。(^O^)/

グリーンドーム前橋で開催中の「ジュディ・オング展」。一万人の来場があったとか。行ってみたいが入場料が1000円では、、、。(^^;)

大相撲。日馬富士は稀勢の里に勝利したが、内容は稀勢の里の顔を張ってばかりいた。日馬富士は先日の松風山にも立ち合いに張っていた。上位力士が下位の力士の顔を張るのは、見ていていい気分はしない。自分が客席にいたら、弁当を土俵に投げているぞ!

9時現在、西の出窓の温度計は11度。今日は一日中、雨の予報です。

悠々ワイドを聴く。相撲解説者の杉山さんがゲスト。ここでも横綱の張り手について苦言があった。思い切り同感です。

お昼は16日期限のカップカレーライスを食べる。外は小雨です。13時半現在、西の出窓の温度計は11度。温度は上がりません。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 無人島か! | トップページ | 朝はまだ手が冷たい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無人島か! | トップページ | 朝はまだ手が冷たい »