« 今日は雨 | トップページ | まだまだ冬だぜい! »

風が冷た~い

昨晩は珍百景を見て、「きらめき歌謡ライブ」を聞いて21時ごろ就寝。

0時ごろ眼が覚め、一時間ほどうつらうつら&ウトウト。3時ごろ、ラジオ深夜便を聴く。しかし昔の歌だったので消して寝る。外は風が強く吹いている。

6時過ぎに眼が覚める。温度は2度。少々寒い。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「パプアニューギニア シヘレニ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。柏市の通り魔事件。犯人が逮捕された。普段から不審行動があったようだ。怖いよね。(-_-;)

2月28日、神流町の議会が開催され、議員が大雪対策に対し町に感謝する発言をした。大雪の中、職員が食材を背負って、孤立集落を一軒一軒回ったという。藤岡市ではどうなのだろう。

ホテルメトロポリタン高崎のレストランで、ぐんまちゃんをイメージしたカレーを販売した。でも食べるのは可哀想な気がする。(^^;)

高崎市上滝町の歴史民俗資料館で「高崎てぬぐい繁盛記」展をしている。近いから行ってみようか。(^O^)/

Mg_1151

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は6度。日差しはあるのだが、いかんせん風が冷たい。(-_-;)

朝のひと時、何故かキャンディーズの「坂道のある風景」を口ずさんでいました。(^^;)http://www.youtube.com/watch?v=QM_Wiu85Llw

Mg_1152

10時半頃、岩鼻郵便局へ出かける。柳瀬橋からの赤城山です。山の向こうは雪ですね。川面の風は冷たい。用を済ませて帰宅。

Mg_1154

お昼は万久馬へ出かける。いつもの席に座ろうとしたら、挙動不審な男性がいたので離れた席に座る。注文は日替わりランチ「海鮮丼」。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ735円支払い退出。

12時半現在、西の出窓の温度計は10度。日差しがあるのでそんなに寒く感じない。(^O^)/15時半現在、西の出窓の温度計は14度。外は冷たい風が相変わらず吹いています。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は雨 | トップページ | まだまだ冬だぜい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は雨 | トップページ | まだまだ冬だぜい! »