« 朝はまだ手が冷たい | トップページ | なんて場所だ!(バイキング風に) »

今日はいい天気

昨晩は「Mステ」を少し見る。過去の映像を流していた。つまらないので「キッチンが走る」を見て22時ごろ就寝。温度は7度。

4時半頃眼が覚めラジオを聴く。MBCラジオ「モーニング・ミックス」で藤田恵美さんのアルバム「ありがとう あなたの詩 わたしの歌」を特集していた。「風きり 自転車」、「金色の空を見上げて」、「ありがとう 人生」が流れました。「金色の空を見上げて」は西村由起江さん作曲です。(^O^)/その後、寝る。

6時半頃眼が覚める。温度は5度。少し寒い。起きだして朝食。その後、KALDIの「スプリング・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

春の選抜高校野球が始まった。入場曲はAKB48の「恋チュン」だったとか。踊りながら入場したら面白かったのに、、。(^^;)今日は第二試合に池田高校が出場する。見てみよう。(^O^)/

豆腐の相模屋食料が子供向けの豆腐を発売した。イチゴ味やバナナ味もあるとか。(^^;)

富岡市の飲食店7店が「上州富岡フレン家」をテーマに新メニューを開発販売した。向こうへ行ったときはお店に寄ってみようか。(^O^)/

Mg_1210

今朝の浅間山方面です。8時現在、西の出窓の温度計は8度。今日は風も収まり、天気もいいとか。(^O^)/でも花粉が多く飛びそうです。(^^;)

8時半から永六輔さんの番組を聴く。10時半、親を石川医院へ連れていく。到着したら駐車場には車は7,8台。自転車が3台。こりゃ、待つな。今日はあきらめる。来週に来よう。その後、帰宅。

Mg_1211_1

10時45分、群馬テレビで川野夏美さんが出演の歌番組を見る。

Mg_1211_10

「悲別~かなしべつ~」のPVが流れました。また何処かでお会いしたい。(^O^)/

Mg_1211_11

11時少し過ぎ、万久馬へ自転車をこいで出かける。晴れていますが、風は冷たいです。到着して日替わり「海鮮丼」を注文。ご飯が柔らかい。失敗作だな。少し残す。

Mg_1211_12

高架橋からの赤城山です。寒い訳です。(^^;)帰宅後、高校野球を見る。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 朝はまだ手が冷たい | トップページ | なんて場所だ!(バイキング風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝はまだ手が冷たい | トップページ | なんて場所だ!(バイキング風に) »