« 似ている | トップページ | 来るもの、去るもの »

ゆるキャラ対決は、、

昨晩は大食い番組を見る。平打ち麺のラーメンは食べてみたい。その後、ラジオを聴いて21時ごろ就寝。

22時半頃眼が覚め、一時間ほどうつらうつら&ウトウト。5時少し前に眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半頃眼が覚める。温度は3度。寒い。(^^;)起きだして朝食。その後、土居コーヒー「スプリング・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。赤城大沼のワカサギが持ち帰りが解禁になった。これで釣り客が増えるといいですね。(^O^)/

選抜の組み合わせが決まった。桐一は愛媛の古豪・今治西に決まった。応援にキノピーやバリーさんが来れば面白いと思う。出来ればぐんまちゃんも、、。(^^)/

JR高崎駅西口近くに出来る新体育館の外観図が上毛新聞に掲載された。西口近く?さて、どこら辺だろう。ニップルの跡地かな。

俳優の宇津井健さんが亡くなった。子供の頃に見た「ザ・ガードマン」のキャップ役が印象の残っている。合掌。

Mg_1175

今朝の浅間山方面です。晴れていますが、風は冷たいです。8時半から永六輔さんの番組を聴く。

Mg_1176_1

9時40分ごろ、前橋へ出かける。今日はいつもと違う道で高駒バイパスに出る。その後、、裏道を行く。赤城山です。その後、道なりに走り、きくや酒店近くに出る。ここは後で寄ることにして、義兄の家へ行きお線香をあげ、ハラダに土産を渡す。甥っ子の子供は2階で寝ている様子なのですぐ家を出る。

Mg_1176_8

きくや酒店へ行く。焼酎「天誅」があったので買うことにする。その後、来た道を引き返し、高駒バイパスに出る。この先に焼きまんじゅうを売っているセーブオンがあったよな。バイパスを横切り直進。

Mg_1176_2

信州の山々も見えます。八ヶ岳かしら?

Mg_1176_5

流通団地の中にセーブオンはありました。

Mg_1176_6

テラス席。店内に入り、焼きまんじゅうとコーヒーを注文。

Mg_1176_7

テラス席に座り、焼きまんじゅうを食べながらコーヒーを飲む。その後、フレッセイ本部前を通り、ベイシアモールへ行く。

Mg_1176_9

宝くじ売り場で外れ券12枚を換金。3500円でした。(^O^)/店内に入り、デニムのジーンズ、「頂 味噌味」、「どん兵衛蕎麦」などを買って、11時半頃帰宅。

Mg_1186

お昼は「頂 味噌味」を食べる。麺は「ラ王」や「マルちゃん正麺に比べてやや太い。スープは濃い目で美味しい。13時、NTT代理店から電話が入る。au解約について説明を受ける。30分、確認の電話が入る。そんな訳で5月1日からNTT光に戻すことにする。

14時半現在、西の出窓の温度計は17度。日差しがあり暖かい。(^O^)/15時半、20度になりました。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 似ている | トップページ | 来るもの、去るもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 似ている | トップページ | 来るもの、去るもの »