« 雪は降らず、、 | トップページ | 今日は雨 »

眠い

昨晩は「お試しか!」を見る。カニ道楽のベスト10を当てるというもの。やまちん、かにみそは苦手です。その後、21時ごろ就寝。

22時半頃眼が覚め、3時ごろまでうつらうつら&ウトウト。5時時半頃、眼が覚める。温度は0度。寒い。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半頃、起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。手が冷たい。戻って土居コーヒー「パプアニューギニア シヘレニ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

富山県の北陸道、小矢部川SAで夜行バスがトラックに衝突した。運転手の居眠り運転が原因のようだ。怖いよね。

県製麺工業組合は「おっ切りこみご膳」を郷土料理として全国PRする。幅広麺と国産食材を使ったレトルト具材、スープのセットとか。みどり市の星野物産などで販売するとのこと。4月のながめ寄席の時に寄って買ってみよう。(^O^)/

昨夕のほっとぐんま640に太田市在住のざわちんさんが出演。素顔の写真も公開された。なかなかの美人でした。(^O^)/

Mg_1144

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は4度。寒い。ちょっと眠いです。(^^;)いい天気ですが、明日は朝方雪か雨の予報です。(-_-;)春は遠い。

9時半、湯都里へ出かける。今日は岩鼻、矢中の裏道を行く。50分ごろ到着。東屋でたばこを3服。55分、外ドアが開いたので、やまちんのラッキーナンバー「15」の下足箱に靴を入れて長椅子で待つ。

10時、受付開始。今日はメンズデー。入浴と岩盤浴を申し込む。脱衣所へ行き着替えて体重を計る。52.7キロ。あれま、最近少ないな。(-_-;)その後、内風呂に入り、露天風呂に入ったりして過ごす。

脱衣所へ行くと時間は35分。館内着に着替えて2階の岩盤浴室へ行く。いつものように奥のスペースにタオルを敷いて仰向けに寝る。あまり汗が出てこない。しばらくしてうつ伏せに寝る。段々汗が出てくるが、あまり汗が出ない。

岩盤浴室を出る。時間は11時20分。40分も入っていた。(^^;)その後、お風呂に入り、11時45分ごろ980円支払い退出。途中、ローソンへ行くが、「揚げないチキンカツ弁当」を探すが無い。仕方ない、朝鮮飯店の隣にローソンがあったよな。バイパスに出て直進。しかしローソンは無かった。群馬の森店へ行こう。

バイパスを走るが警察車両が前を走っている。何処かで事故があったのかしら。その後、セブンイレブンの交差点を左折。警察車両も左折した。嫌な予感。その先の交差点の先で、後ろがペシャンコになった赤い車が見えた。そして交差点の左に前が凹んだ車が見えた。追突だな。この交差点はちょっと怖いのだ。(-_-;)

直進して右折してローソン到着。しかし「揚げないチキンカツ弁」は無かった。仕方なく「イベリコ豚肉重」と期間限定の発泡酒を買う。その後、12時15分ごろ帰宅。

Mg_1145

お昼は発泡酒を飲みながら弁当を食べる。弁当の味はイマイチでした。(^^;)13時現在、西の出窓の温度計は12度。日差しがあるので暖かく感じる。(^O^)/

15時半現在、西の出窓の温度計は17度。暖かい。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 雪は降らず、、 | トップページ | 今日は雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪は降らず、、 | トップページ | 今日は雨 »