« また欽ちゃん | トップページ | 弥生か~ »

また雪?

昨晩は大食い番組を見る。房総半島の道の駅のメニューを食べるというもの。やまちんも豪華な海鮮丼を食べてみたい。(^O^)/

20時から被災地から避難してきた人たちの番組を見る。もっと厚い援助は出来ないものか。その後、21時ごろ就寝。

22時半頃眼が覚め、1時ごろまでうつらうつら&ウトウト。5時少しすぎに眼が覚める。温度は9度。暖かい。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時少し過ぎ起きだして朝食。温度は9度。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。4月から消費税引き上げがある。その前に紙製品、お米、親の介護用品などを少しづつ買っておこう。(^^;)

高崎市綿貫町の「らーめん 味蔵」のクーポン付チラシが入っていた。また使わせてもらいます。(^O^)/

朝日新聞「be」。映画「桐嶋、部活やめるってよ」が紹介された。「ごちそうさん」に出演の東出昌大さん、「あまちゃん」に出演した橋本愛さん、神木隆之介さんなどが出ていた。しかし主役の「桐島」が出てこない作品だった。(^^;)

8時現在、外はくもり空。これか寒くなり、今夜は雨か雪。明日の夜は雪の予報です。最悪の事態を考えて、今日少し買い物をしておこう。

8時半から永六輔さんの番組を聴く。外は小雨が降っている模様。

Mg_1127

10時少し前、出かける。立石のセブンイレブンへ行き、スペリオールを探す。しかし無い。仕方なく旧道に出てセーブオンへ行く。スペリオールはありました。(^O^)/さっそく「あずみ 最終話」を読む。飲料ケースを見たらルーツ「旨苦」があったので買う。

その後、フレッセイ新町店へ行き、買い物をする。かんずりがあったのでカゴに入れて会計。同級生のN林君を見つけた。しかし向こうは気が付いていない様子。手を振るのもなんなので退出。(^^;)外の喫煙所でたばこを吸う。風をひく前以来だから一か月半ぶりかしら。その後、帰宅。

Mg_1128

お昼は焼きそばを作り食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ午後のひと時、由起江さんの「しあわせまで、もう少し」を聴いております。

仕方なくWindows8.1の新機能を追加する。また出費だわい。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« また欽ちゃん | トップページ | 弥生か~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また欽ちゃん | トップページ | 弥生か~ »