« まだまだ冬だぜい! | トップページ | 花粉が怖い »

日差しは春ですが、、

昨晩は大食い番組を見る。やはり美味しい料理は味わって食べたいものです。その後、21時ごろ就寝。

22時半頃眼が覚め、1時ごろまでうつらうつら&ウトウト。5時半頃、眼が覚める。温度は0度。寒い。(^^;)その後、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半頃、起きだして朝食。その後、土居コーヒー「スプリング・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

太田市では路線バスの路線再編を行う。高崎の循環バスも新町行の夕方便を1本増やしてほしい。出来れば18時台を。(^^;)

日本アカデミー賞が発表された。真木よう子さんが「さよなら渓谷」で主演、「そして父になる」で助演女優賞を獲得した。はやくこの2作品を見たい。(^O^)/

五輪選手に対し辛口コメントをした明治天皇の玄孫の男性。交際していた女性歌手から交際中止を言い渡されたようだ。あんな考えだったらそうだろうな。(^^;)

Mg_1160_2

今朝の浅間山方面です。8時半から永六輔さんの番組を聴く。9時現在、西の出窓の温度計は5度。日差しはあるが寒い。(-_-;)

桐生市の「恋チュン」が県内初の公認を貰ったようなので見てみる。http://www.youtube.com/watch?v=uNzqC6PLvzQ

お昼はともや食堂でラーメンでも、と思っていたが風が冷たく強いので断念。家でどん兵衛蕎麦を食べる。予定。11時半現在、西の出窓の温度計は9度。日差しがあるが空気は冷たい。(-_-;)

15時半現在、西の出窓の温度計は16度。暖かい。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« まだまだ冬だぜい! | トップページ | 花粉が怖い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ冬だぜい! | トップページ | 花粉が怖い »